★星座占い★今日の運勢ランキング1位は…?(2020年2月6日)

★星座占い★今日の運勢ランキング1位は…?(2020年2月6日)

★星座占い★今日の運勢ランキング1位は…?(2020年2月6日)

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。あなたの運勢は……?


【1位】さそり座
今日は仕事・勉強がらみでラッキーなことが起こる予感。新たな気付きもあり、心もワクワクしてくることでしょう。本の世界に没頭したり、好きな景色のある場所に出かけるのもおすすめです。

【2位】かに座
あなたにスポットライトが当たるようです。ちょっぴり恥ずかしさもありますが、感情を素直に表すと良いかも。活躍の場を広げていくことで、本来の自分がやりたかったことに結びつくことでしょう。

【3位】うお座
今日は1日ご機嫌に過ごせそう。雰囲気の良いカフェでランチを楽しんだり、ゲームなどで遊んだり。難しい問題や悩みは隅において、気分転換しましょう。映画などを観るのもオススメ。

【4位】ふたご座
“好きなことで稼げるようになりたい”という気持ちが湧いてきそうです。目標達成までの道のりを描いてみましょう。仕事を上手く進めていきたい場合は、周りとのコミュニケーションに時間を割くと吉。

【5位】おとめ座
好奇心旺盛な1日。新たな自分を発見したくて、急にどこかに出かけてしまうかも。さまざまなことを模索するなかで、自分に足りないところにも気づき、一歩成長できることでしょう。

【6位】おひつじ座
今日は、これまで面倒くさがって、できなかったことをするような日。終わってしまえば、心までスッキリしそう。さらに掃除をすると良いかも。日頃の疲れや、ニガテな相手に対してイライラしているなら、なおのことおこなってみてください。

【7位】おうし座
友人とのお喋りタイムが、あなたの疲れを回復させてくれるようです。会話をすることで、自分の新たな一面も見えてくるかも。余裕が生まれると、周りに対しても優しくなれることでしょう。

【8位】やぎ座
友だちの紹介で、気になっていた人と繋がれるかも。少し先に楽しみがあると、仕事なども頑張れそうです。ただし、あまり浮かれていると、恋人や好きな人から嫉妬されてしまうから気をつけて。

【9位】しし座
今日は、慌ててしまうことがありそうです。時間がないと、うっかり忘れ物をしてしまう可能性もあるので気をつけましょう。臨機応変に行動することで、ミスをリカバリーできるようです。

【10位】てんびん座
仕事場などの環境に対して、少し不満を持ってしまうかも。新しいことに挑戦したいという思いも強くなっているようです。写真などを整理してみると吉。過去の自分がヒントをくれることでしょう。

【11位】いて座
楽しくお話していたつもりが、いつの間にか噂話や悪口を言う場になってしまうかも。うまく理由をつけて抜け出すか、話がそれるよう工夫しましょう。その場にいない人の噂話に同調しないよう気をつけて。

【12位】みずがめ座
満員電車など、人が多い場所へ行くと疲れてしまいそうです。帰宅後は身体をしっかりと休めましょう。体調を崩さないよう、ビタミンたっぷりの食事を取ると良いかもしれません。

【きょうの一言メッセージ】
熊本・阿蘇で生まれ育ちました。このメッセージを読んだ方の心が、少しでも安らげるよう、阿蘇から願っております。

■監修者プロフィール:綾野コトリ(あやの・ことり)
阿蘇小国郷の占い師。霊能カウンセラーとグラフィックデザイナーの職を持つ。霊能は幼少の頃から。特別な修行や指南なく完全オリジナルの霊能カウンセリングを行う。対面鑑定は、毎月100名強の応募があり抽選の上当選者のみ鑑定。発案したコトリカードが楽天週間ランキング2週連続1位を獲得。携帯アプリiPhone/Android対応。AmebaSATORIなどでも活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)