GENKING美容のモチベ激白「実物は全然かわいくないじゃん! って思われたくない!」

GENKING美容のモチベ激白「実物は全然かわいくないじゃん! って思われたくない!」

GENKING美容のモチベ激白「実物は全然かわいくないじゃん! って思われたくない!」

大久保佳代子がパーソナリティをつとめ、ゲストと一緒にリスナーのお悩みに寄り添い、癒しの時間をお届けするTOKYO FMの番組「KOS? Healing Blue」。2月16日(日)の放送は、タレントのGENKINGさんが登場。リスナーの恋愛相談に応えました。

GENKINGさん



<リスナーからの相談>
大久保さんは、シワ対策などのアンチエイジングしていますか?避けられないとはわかっていても、ほうれい線やシミなどがとても気になります。友人には「全然、平気だよ〜!と言われていますが、自分はすごく気にしてしまいます……。(ラジオネーム:いっちーさん)

*  *  *

大久保:このまず友人の「全然、平気だよ〜!」は大概、嘘ですからね。

GENKING:はい、嘘ですね、私も言います。

大久保:「全然、痩せてるしー」とか「全然、肌キレイじゃーん」って言いながら、(友人の)シミを見いてたりしますもんね〜。

GENKING:今ってケータイの写真加工アプリあるじゃないですか。それにばかり頼りすぎていると、ちょっと普段の自分の顔を忘れちゃうから、私はあえてノーマルカメラで取りだめるんですよ、自分の顔を。

大久保:えらい! 私も最近はやってないけど、朝、寝起きで髪ボーボーで、一番たるんでるじゃん。そのときの顔の下に手鏡を向けて見るの、すっごい怖い。

GENKING:すごそう(笑)。ほうれい線やシミとか、エイジングケアの全般についてみんなに言いたいのは、私は日焼け止めをいつも塗っていて、日焼けがやっぱり1番老化するんじゃないかなって自分では思っているので。

大久保:私も中学・高校時代に日焼け止めを怠ったのよ。部活ガンガンやって、チャバネゴキブリみたいな色しながらバレーボールとかやっていたのね。それが今たたっていると思っていて。いっちーさんも今からでもちゃんとやったほうが絶対いいよね。

GENKING:私は普段から常に化粧水をミストに、100円ショップのミストとかの入れ物に入れ替えて持ち歩いているんですよ。それで時間があるときにシュッシュシュッシュしてる。

大久保:私もたとえば恋愛してたりとか、大事な仕事があるときは頑張るの。でも段々それもしんどいじゃん、結局。なんなの? (GENKINGさんの)そのモチベーションは!?

GENKING:やっぱり好きな人からかわいいって言われたいのもそうだし。あと、私の場合は会ったときに「(実物は)全然かわいくないじゃん」って言われたくない。

大久保:会ったときに「全然かわいくないじゃん」って言われたら、よっぽど傷つくけどね。

GENKING:今、普段インスタもアプリとかでかわいくしたりとかしているから、会ったときに「お前、実物ブスじゃん」って言われたくないから……

大久保:「かわいい」って言われるのが1番嬉しいし幸せ?

GENKING:幸せ!

大久保:そっかあ。あとさ、仕事現場に好きな男の人とか気になる男の人がいたら肌って蘇るよね。

GENKING:蘇る!

大久保:ね、キレイになるよね。いっちーさん、参考にしてください。

次回2月23日(日・祝)の放送も、引き続きGENKINGさんとリスナーのお悩みに寄り添っていきます。どうぞお楽しみに。

----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2020年2月24日(月・振休) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:KOS? Healing Blue
放送日:毎週日曜11:00〜11:30
パーソナリティ:大久保佳代子
番組Webサイト: https://www.tfm.co.jp/blue/

関連記事(外部サイト)