LiSA 憧れの人、浅田真央と対面「やっぱり笑顔が素敵でした」

LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。3月2日(月)に放送された出演番組「成功の遺伝子」(日本テレビ系)について、リスナーのメッセージを紹介し感想を伝えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」3月9日(月)放送分)



――リスナーのメッセージ

【LiSA先生!「成功の遺伝史」を見ましたよ。まさかLiSA先生のあこがれの存在の浅田真央さんと対面出来るとは! しかも、その後アイスショーにも招待されたみたいですね。浅田真央さんとお会いしていかがでしたか?(20歳男性)】

そうなんですよ! 先日「成功の遺伝史」という番組に出演させていただきました。憧れの人……自分の遺伝子に入っているすごい人は誰ですか? という質問で、私は浅田真央さんをあげさせてもらったんですけど。実際に、“浅田真央さんにこれだけ影響を受けました”ってお話をスタジオでしているときに、浅田真央さんがサプライズで登場されて! 大号泣!(笑)。

しかも私、最初に「えーうそ〜〜〜」って言って、その後に出た言葉が「ごめんなさい」だったんだよね(笑)。憧れの人に会うと、いろんな気持ちを思い返したりして「ありがとうございます」というのと同時に、なんて言っていいか分かんなくなるんだなって思いました(笑)。

後日アイスショーにも伺わせてもらったんですけど、浅田さんが選手のときとはまた全然違うショーをされていて、それはそれですごく感動しました。実際にお会いしてお話ししているときもテレビで見ている浅田さんそのまんまで、「すごくたくさん努力をされて、すごくいろんな思いを抱えて、だけど一生懸命やっている姿がショーに出ているんだな」と思いました。そしてやっぱり笑顔が素敵でしたよ!

そして、この番組に出させていただいて一番大変だった出来事は……まあいろいろ大変だったんですけど(笑)。隣に(ビート)たけしさんがいたんですよ。歌をうたうお仕事をしていて、たけしさんに会える日が来るとは思わないじゃない? しかもたけしさんの隣には、上田(晋也)さんもいるわけ。たけしさんと上田さんのトークショーを見てるみたいな(笑)。プロの芸術みたいなものを真横で感じさせてもらって、めちゃくちゃ特別な体験でした。一気にいろんな憧れの人にあったな〜。バカヤロウ、コノヤロウ(笑)。

----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2020年3月17日(火)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長
放送日時:月〜金曜 22:00〜23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

関連記事(外部サイト)