★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年4月6日〜4月12日)

★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年4月6日〜4月12日)

★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年4月6日〜4月12日)

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。今週(2020年4月6日〜4月12日)1週間の運勢をチェック!


【1位】しし座
今週のテーマは“コミュニケーション”。相手との距離を縮めようと、話しかける努力などをしてきた人は、その成果が出そうな週。語り合うことで、お互いをよく理解して、関係性をさらに深いものにしていくことができそう。

【2位】おとめ座
今週のテーマは“自分へのご褒美”。資格取得など自己価値を高める努力をしてきた人は、大きな手ごたえが得られそうです。今週は自分の頑張りを褒めてあげたり、ご褒美プレゼントなどをしてみたりするのも◎

【3位】やぎ座
今週のテーマは“周りからの賞賛”です。仕事面で大きな賞賛を得たり、実績が認められたり嬉しいことがありそうな週です。しっかりと自分の成果をアピールすることも大切です。ひと段落したら、次の新しいゴールも見つけて◎

【4位】ふたご座
今週のテーマは“愛を感じる”です。好きな人だけでなく、家族や親友など身近な人との愛も実感できる週になりそう。愛することの喜びを感じ、優しい気持ちで人と接していくと、相手からの愛情も感じられそうです。

【5位】いて座
今週のテーマは“仲間”。友達や同僚との絆の深まりを感じることができそうな週です。チームワークが実を結んだり、結束がさらに強まったりするかもしれません。仲間と語り合う時間を持つと楽しい時間が過ごせそう。

【6位】てんびん座
今週のテーマは“努力が報われる”です。時間をかけて努力してきたことが、大きな花を咲かせるような週。満月もあなたの努力を照らしてくれるはずです。お祝いをして、心機一転次の目標に向かって前進しましょう。

【7位】さそり座
今週のテーマは“浄化”です。過去と向きあうことで大きな成果が得られる週。特に満月では浄化を意識し、不要なものを手放しリセットするように心がけましょう。滞りを感じた場合、バスソルトなどで半身浴をして◎

【8位】かに座
今週のテーマは“家族団らん”です。家族との幸せな時間を過ごせそうな週です。離れて暮らしている人は、連絡を取ってみるのもおススメです。話し合う時間を大切にすると、家族の温かさを感じることができそうです。

【9位】おうし座
今週のテーマは“体質改善”です。健康面でのバランスを整えることを意識すると良い週です。食生活に気を付けるなど努力をしてきた人は、成果も現れやすいので、引き続き規則正しい生活を送ることを心がけて。

【10位】みずがめ座
今週のテーマは“学び”。これまで学んできたことが、実践に活かせるようになりそうな週です。資格試験などを受けた人は、結果が出てくるかもしれません。目標に大きく近づけるときです。歩幅を大きくして◎

【11位】うお座
今週のテーマは“相手との距離”。相手との距離を縮める努力が報われるような週です。一緒に映画を見に行ったり、食事に行ったりして共通の話題を持つことがさらに関係性を深める秘訣になりそう。2人きりの時間を楽しんで◎

【12位】おひつじ座
今週のテーマは“人との関わり方”です。対人面で試行錯誤してきた努力が報われるような週になりそう。人間関係で問題を抱えている人は、週の前半に課題などに取り組む努力をすると、スムーズに解決ができそうです。

【今週の一言メッセージ】
4月8日のてんびん座の満月では、物事のバランスを取り戻すことを考えましょう。人に与えすぎていた人は、受け取ることの大切さも知りましょう。仕事とプライベートワークライフバランスにも注目して◎


■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占い中心に活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)