【星座占い】2020年4月の運勢「てんびん座」全体運・恋愛運・仕事運

【星座占い】2020年4月の運勢「てんびん座」全体運・恋愛運・仕事運

【星座占い】2020年4月の運勢「てんびん座」全体運・恋愛運・仕事運

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年4月「天秤座(てんびん座)」の運勢は……?


◆天秤座(9月23日〜10月23日)

全体運
今月は、社会に対して自分を打ち出していく時期のようです。自分がどのような人物か、整理しておくと良いでしょう。真面目に語ることや、真剣さを求められることもあるようです。熱い気持ちを言葉に表すようにしていきましょう。恋人やパートナーとの関係性を深めることもできるので、2人が並んで歩けるような道を選びましょう。

恋愛運
異性との交流は増えるようですが、良からぬお誘いを受けることもありそうです。その場のムードに流されてしまうと、後悔する可能性が。他の人とはできない、深い話ができる相手と恋仲になる予感。

仕事運
今月はクリエイティブな仕事をしたり、アイデアが採用されやすいようです。劇的なことも起こりやすく、価値観も揺さぶられるでしょう。日記などにつけて、息詰まったときに見直してみると勇気をもらえるようです。

ワンポイントアドバイス
現実的なことが続いてしまうと、エネルギーがダウンしてしまうようです。“疲れているな”と思ったら、意識的に夢を見るようにしましょう。日常とかけ離れた世界を楽しむことも大切です。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるよう、自分磨きのための占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)