リリー・フランキー、峯岸みなみに提案「AKB48に45歳くらいまでいてくれたら、熟女好きの票で…」

リリー・フランキー、峯岸みなみに提案「AKB48に45歳くらいまでいてくれたら、熟女好きの票で…」

リリー・フランキー、峯岸みなみに提案「AKB48に45歳くらいまでいてくれたら、熟女好きの票で…」

リリー・フランキーが“スナックの店主”をつとめる、TOKYO FMの新番組「リリー・フランキー『スナック ラジオ』」。土曜日の夕方、ラジオの電波に乗ってオープンします。ときに香ばしく、ときに甘酸っぱく、ときにほろ苦く……そんな、スナックにぴったりなトークを繰り広げます。5月9日(土)は、リスナーさんからゲストリクエストがあった、AKB48 の峯岸みなみさんをゲストにお迎え。お店のアルバイト女子店員という形で、一緒にお送りしました。


(左から)リリー・フランキー、峯岸みなみさん


◆44歳まで童貞でいたら、魔法使いになれる!?
リリー:ラジオネーム童貞さん、年齢41歳。「はじめまして。童貞と申します、41歳です。この年齢まで、彼女がいません。気がつくと、学校ではいじめられ、教師にはぶん殴られ、前蹴りを食らい、胸ぐらを捕まれて持ち上げられていました。そんな僕は、基本的にMで足フェチで、熟女好きで仕方がありません。映画『ジョーカー』のファンなので、フランク・シナトラの『That’s Life』をお願いいたします」……闇のほうに向かい始めているのか? 明るいほうなのかわからないですけど。

峯岸:すごい……。

リリー:でもいいですね、明るくて。44歳まで童貞でいると、男は魔法使いになりますから。

峯岸:使えちゃう(笑)?

リリー:昔、大学で講義みたいなことをしたときに「この中で童貞の人?」って聞いたら、手を挙げた男の子がいたわけ。で、その子がすごくセンスのいい子で。「44歳まで頑張りなさい。44歳まで童貞でいたら、魔法使いになれるよ。女の人は、妖精になれるって言われてるんだよ」と言ったら「じゃあ、頑張ります。魔法使いになれるように、44歳まで頑張ります」って言うわけ。だから「もし魔法使いになったら、どうする? その魔法を使ってどうする?」ってその人に聞いたの。そうしたら「魔法を使って童貞をやめます」って(笑)。

峯岸:すごい(笑)。センスいい。

リリー:で、この41歳、童貞さん。基本的にMで足フェチで熟女好きで仕方がありませんって。この「仕方がありません」って……すごく好きなんだろうね。人生の楽しみ方って、こうなってくると人それぞれじゃないですか。この人、決して楽しくなさそうじゃないんですよ。足フェチで熟女好きっていうね。

峯岸:美脚の熟女さんがいいのかな。

◆峯岸みなみに45歳までAKB48在籍を懇願…
リリー:みーちゃんは、足とかはほめられるんですか?

峯岸:私は、足はほめられたことはないですね。太ももが太いことがコンプレックスでしたね。

リリー:太ももは太いから、いいんじゃないですか。

峯岸:メンバーと比べても、1.5倍くらいあるんですよ(笑)。

リリー:AKB48に本当はもっと長くいてほしい。みーちゃんが45歳くらいまでいてくれたら、絶対にそのムチッとした感じがいいって、みんなが言うよ。

峯岸:きつい……。

リリー:ファンも一緒に歳をとってくれるわけだから、絶対に細い足よりも、ムチッとした方がいいって。

峯岸:だって、私が45歳でも周りは10代ですよ? AKB48は。

リリー:そうですよ。そうしたら、もうみーちゃんの勝ちですよ。こういう熟女好きのファンは、もう全員持って行きますよ。

峯岸:大勝利(笑)。

リリー:総選挙も間違いなく1位ですよ。熟女好きの票は、全部みーちゃんに入るから。今まで熟女好きの票を取ったAKB48の人はいないじゃないですか。だからあと20年辛抱してAKB48にいれば……。

峯岸:わざわざ熟女好きさんがAKB48に目を向けてくれますかね?

リリー:熟女好きは、ちゃんと視野が広いですから。

峯岸:そういう未来もあったのか!

リリー:だから、(体が)細けりゃいいっていうことでもないんですよ。

峯岸:でも女の子は、細ければ細いほどみたいな風潮がありますね、今。

リリー:男は、大体ある程度ぽっちゃりしているほうが好きですよ。

◆久しぶりのグラビアがTwitterでザワつく?
峯岸:この間、久しぶりにグラビアの表紙をやらせてもらったんですけど。少年チャンピオン。でも、体にメリハリがないというか、寸胴だなっていうのをTwitterですごく言われて。で、吉田豪さんには、「AV女優の卒業パッケージみたいだな」って言われて…さんざんなんですよ。

リリー:俺も確かに、あの誌面のデザインで卒業って書いてあったから、AVの引退記念版に見えた。

峯岸:でも、それが別にダメっていうことじゃないですもんね?

リリー:それが個性ですから。

峯岸:それが個性……そういうつもりは一切なかったんですけど、意図せずそういう注目のされ方もあって。面白かったですけどね。

5月16日(土)の放送は、ムロツヨシさんがご来店! どうぞお楽しみに!

??この日の閉店後トークを「JFN PARK」でチェック!

----------------------------------------------------
スマホアプリ「JFN PARK」では、スペシャル音声も配信中!
★ダウンロードはこちら→/http://www.jfn.co.jp/park
また、無料スマホアプリ「WIZ RADIO」では、OA局をチョイスすることで、全国のFM局の番組が聴取可能です。
★ダウンロードはこちら→https://www.wizradio.jp/
----------------------------------------------------


----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2020年5月17日(日) AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:リリー・フランキー「スナック ラジオ」
放送日時:毎週土曜 16:00〜16:55
番組Webサイト: https://www.tfm.co.jp/snack/

関連記事(外部サイト)