★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年5月18日〜5月24日)

★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年5月18日〜5月24日)

★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年5月18日〜5月24日)

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。今週(2020年5月18日〜5月24日)1週間の運勢をチェック!


【1位】おひつじ座
今週は“学びの時期”。好奇心が高まりそうです。興味の幅を広げ、応用力を高めましょう。コミュニケーション能力も試されるとき。“ものの伝え方”を意識してみると◎ 週末は、近所での外出にツキあり。

【2位】みずがめ座
今週のテーマは“愛”です。愛情を注いできたことが実を結ぶ時期が来ました。“恋愛”にもスポットライトが当たり、楽しい恋ができそうです。“クリエイティブ”な活動に没頭してみるのも◎ 週末は恋愛運アップの予感。出会いの瞬間を大切にして。

【3位】いて座
今週のテーマは“運命の出会い”。対人関係で大きなパワーが必要な時期に入ります。“人との交流”が広がり、公私ともに人との出会いが多くなりそうです。週末は、新しい出会いもありそうな予感。新月には“運命の人”との出会いを願ってみて。

【4位】しし座
今週のテーマは“協力”です。“グループワーク”や“チームワーク”が成功のカギを握る時期に入ります。同僚や友達との関わり方なども考えると◎ 週末は、新しい友達などが増えるかもしれません。趣味のオンラインサロンなどに参加してみて。

【5位】ふたご座
今週のテーマは“仕切り直し”。ふたご座の皆さんのお誕生日の月に入りました。この時期は、“新しい1年の目標”を立てるときです。今年の目標を見直してみて◎ 週末は、新品のタオルをおろしてみると、気持ちが前向きになりそう。

【6位】うお座
今週のテーマは“ホーム”。“家族”や“家”のことなど、意識が内側に向く時期に入ります。環境が変わる人もいそうです。合わないと感じるものは断捨離をして◎ 週末は、家や家族に新しい風が吹いてきそうです。部屋の模様替えなども吉。
【7位】おうし座
今週のテーマは“マイペース”です。人目を気にせずに、“のんびり”と過ごせる時期に入ります。“収入アップ”や“キャリアアップ”に関心を持ち、今後の自分の働き方なども考えてみると◎ 週末は金運がアップ。欲しかったものが手に入るかも。

【8位】おとめ座
今週のテーマは“仕事重視”です。プライベートなことより“仕事”に焦点が当たる時期に入ります。責任が増え、重圧やプレッシャーがかかることも。“努力は報われる”と信じて、頑張りましょう。新月では、働き方に関する新しい目標を願ってみて。

【9位】かに座
今週のテーマは“助走期間”。“体力作り”や“物事の準備”にあてるといい時期です。勢いで行動するのはNGです。頭で考えて冷静に対応して◎ 新月のタイミングで、心の中の不要なものは浄化し手放すようにするとベター。

【10位】やぎ座
今週のテーマは“ワークライフバランス”です。仕事と健康面の調整に焦点が当たりそうな時期です。“体調管理”をしっかりとして、“軌道修正”することを心がけて◎ 週末は、やるべきことや雑務などが多くなりそうです。心のゆとりを持った行動を。

【11位】てんびん座
今週のテーマは“教養を身につけること”です。大人としての“マナー”や“知識”を学ぶには最適な時期です。週末は、勉強をスタートするのには良いタイミング。通信講座などの資料を取り寄せてみては?

【12位】さそり座
今週のテーマは“分かち合い”です。“シェア”することや“共感”することなどがテーマになる時期に入ります。頑固なこだわりは捨て、相手に柔軟になればなるほど関係性はスムーズに。週末は、大切な人と2人きりで過ごす時間を持つとベター。

【今週の一言メッセージ】
今週は、太陽が20日にふたご座に移動し、23日にふたご座で新月が起こります。軽やかさが出て、フットワークが軽くなりそうです。逆に飽きっぽくなる可能性もありそう。ペパーミントなどの精油を利用して集中力をキープして◎


■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占い中心に活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)