★今日の運勢★6/23(火)12星座占いランキング第1位は…?

★今日の運勢★6/23(火)12星座占いランキング第1位は…?

★今日の運勢★6/23(火)12星座占いランキング第1位は…?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】いて座
今日のあなたは、とてもカリスマ性を発揮できて、周りから一目置かれる存在になれそうです。あなたの才能や光るものがとても役に立ちそう。自信を持って存分に発揮していきましょう。

【2位】しし座
自然と人が集まってきそうです。みんなに注目をされて、とても気分良く過ごすことができそう。みんなで楽しく過ごせる方法を考えてみると◎ いつも以上に明るく楽しく過ごすことができそうです。

【3位】おひつじ座
今日は直感力がとても冴えていきそうな日。その直感から分析して、自分がいかに効率よく動けばいいかを理解できそうな日でもあります。1日を有効的に使うようにしてみると物事がはかどりそうです。

【4位】かに座
安定した気持ちでいられる日。とても穏やかな気持ちで大切な人と過ごすことができそうです。“この人といると気持ちが穏やかになって、大切にしていきたいな”と思える人のことは、きちんと大切にして心からの感謝を伝えるようにしましょう。

【5位】てんびん座
同士のような人を発見できそうな日。“自分はこう思う”と伝えたら、相手も同調してくれて、熱い話ができそうです。自分の思ったことは、きちんと言葉で伝えてみると良いでしょう。

【6位】おうし座
誰かのために“何かをしてあげたい”という気持ちが高まりそうな日。人に対して何かをしてあげたいと思ったら、純粋な気持ちでやってあげましょう。それをすることによって、新たに発見できることがありそうです。

【7位】ふたご座
人と人との繋がりが濃密な日。“あの人とあの人をマッチングさせたらいいかも!”と、人と人を繋げることができそうです。みんなが幸せになる繋がりを作ることによって、自分もとても幸せな気持ちになりそう。

【8位】みずがめ座
気持ちの葛藤が多くなりそうな日。そんなときは、あまり決断を急がず、少し時間を置いておいてから、もう一度考え直しましょう。

【9位】おとめ座
誘いや連絡など、人が動いてくれることを期待していませんか? もし“待っていても来ない”と不満が募っているのであれば、自分から行動していくことも大切ですよ。相手の気持ちが離れていってしまう前に行動してみてください。

【10位】さそり座
“最近、人を寄せつけていないかもしれないな”と感じる人は、周囲からも“最近、取っ付きにくいな……”と思われているかもしれません。オープンにして周囲を受け入れる態勢を作ることは、カーテンを開けて陽の光を入れることと一緒です。

【11位】やぎ座
最近、停滞感を感じる人は、部屋に観葉植物を飾ったり、荷物の断捨離をしてみたり、部屋をキレイに保つことを心がけてみてください。“意外とここは掃除していなかったかも……”というところに目を向けてみたりすると気持ちがスッキリとしそうですよ。

【12位】うお座
人に感謝することはもちろんのことですが、物にもきちんと感謝してみましょう。使い終わって捨ててしまう物にも“ありがとう”の気持ちを持ったり、食事をするときに、食材のルーツを考えてて感謝をしてみる時間もとても大切です。

【きょうの一言メッセージ】
自分の気持ちを伝えることを諦めてしまっていませんか? 理解してもらえないのは、相手が本当に話し合いにならない相手だからでしょうか? 相手の本質をもう一度きちんと見てあげてください。解決の糸口が見つかるかもしれません。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)