【星座占い】2020年7月の運勢「かに座」全体運・恋愛運・仕事運

【星座占い】2020年7月の運勢「かに座」全体運・恋愛運・仕事運

【星座占い】2020年7月の運勢「かに座」全体運・恋愛運・仕事運

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年7月「かに座(蟹座)」の運勢は……?


◆蟹座(6月22日〜7月22日)

全体運
今月は、あなたにフォーカスが当たるとき。目立つことも多くなりそうです。ナチュラルかつ現実的なキャラクターを活かせるので、いろんな人があなたのことを頼ってくるかもしれません。頼られると、いつもより頑張ることもできそうです。頑張っているときは、充実感も得られるでしょう。

恋愛運
7月前半は、異性と食事の機会を作れそう。積極的に行動してみましょう。会話を楽しむことで発展していくようです。真面目な交際を始めたいのであれば、今月中に距離を縮めておくことがポイント。デートのときは、普段とは違う華やかさをプラスしてみましょう。

仕事運
仕事運は人との交流も盛んになり、調子の良いときを迎えます。スキルなどをみんなが褒めてくれることもあるようです。ただし、調子に乗ると突飛な発言をしてしまう場合もあるので気をつけて。

ワンポイントアドバイス
疲れやストレスを感じたときは、自然に身を委ねてみましょう。海を眺めたり、森林いっぱいの散歩道を歩いたり、土に触れることで、枯渇していたエネルギーが湧いてくる感じを実感できるでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)