★今日の運勢★7/4(土)12星座占いランキング第1位は…?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】いて座
今日はプチサプライズが起こる予感。好きな人からプレゼントされたり、ご馳走されるかも。いつお誘いがあっても大丈夫なように、用事などは早めに済ませておきましょう。

【2位】おとめ座
好きな人たちに囲まれて、心が満たされる時間を過ごせそうです。素敵な話を聞いて、思わず感動することも。日ごろ仕事や勉強などに集中している場合は、リフレッシュもできるでしょう。

【3位】さそり座
こだわりが強くなりそうですが、論理的に説明できれば上手くいきそうです。自分の意見はしっかりまとめておきましょう。日中は話す機会も多く忙しそうですが、夕方頃からはのほほんとできる様子。

【4位】やぎ座
シリアスな気持ちが吹き飛びそうです。気分も新たに自分らしく突き進んでいきましょう。時間に余裕ができそうなので、自分磨きの日にするのもオススメです。運動すれば運気もさらに好調に。

【5位】おうし座
エネルギッシュな友人と話すことで、モチベーションが上がるようです。うわさ話なども聞くことになりそうですが、カラッと受け流すと◎ 夜は学んだことを整理する時間を持ってみて。

【6位】おひつじ座
学んでいたことなどを活かすことができるようです。人前に立つこともあり緊張してしまうかもしれませんが、終わってみれば達成感もあるようです。仕事などもテキパキできることでしょう。

【7位】うお座
仕事や勉強が自分らしくできるように、準備を始めると良いかも。そのためにも、目標を立ててみると良いでしょう。困ったことなどがあれば、頼れる先輩や親友に話してみると◎

【8位】かに座
気になる人を誘ってみると吉。良い返事がもらえるかも。何かに遠慮していたとしても、今日は思いきって行動してみましょう。相手と向き合ってみると、知らなかった自分に出会えるようです。

【9位】しし座
仕事などを任せきりで遊んでいた場合は、一気に頑張ることになりそう。とくにパートナーや友人に頼り切りだったならば、相手は不満を溜めてしまっているので丁寧に対応しましょう。

【10位】ふたご座
家族や恋人と過ごす時間が長ければ長いほど、その後の仕事が面倒になってしまうかも。いかに効率よく進めるかを考えたり、仕事のスタイルを見つめ直す機会を持ってみましょう。

【11位】てんびん座
趣味の時間や友だち付き合いを優先するようですが、遊ぶことに夢中になりすぎると帰宅後に家族からチクリと釘を刺されてしまうかも。家の手伝いなどをしてフォローしましょう。

【12位】みずがめ座
交友関係を広げたり、イベントなどに参加することが多かったあなた。今日は束の間の休憩モードです。1人で過ごす時間を設けるようにしてみましょう。深くリラックスすると◎

【きょうの一言メッセージ】
幸せな瞬間というのは、後から気づくときもあります。あのときは幸せだったと。でも、今ここで気づくこともできます。気づき、幸せとともに生きていくことで新しい人生が始まります。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)