★2020年下半期の占い★蟹座(かに座)の運勢〜アニマルスピリットオラクルカード×西洋占星術〜

★2020年下半期の占い★蟹座(かに座)の運勢〜アニマルスピリットオラクルカード×西洋占星術〜

★2020年下半期の占い★蟹座(かに座)の運勢〜アニマルスピリットオラクルカード×西洋占星術〜

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「2020年下半期の運勢〜アニマルスピリットオラクルカード×西洋占星術〜」。2020年下半期。いよいよ「変化」と「再生」が現実化するステージに入りました。12星座の「変化」と「再生」のテーマは、星座により違いがあります。今回は「12星座のテーマ」と、そのテーマを見守るために降りてきている「アニマルスピリット」を紹介します。


「アニマルスピリット」は、人間が必要としているメッセージを届けてくれる、動物や昆虫をモチーフとしたオラクルカードです。古代の人々は、あらゆる生き物たちがメッセージを与えてくれていることを知っており、状況を読むためにそれを利用していました。

「アニマルスピリット」は、2020年下半期のあなたを守護してくれる存在となります。2020年下半期の「星」と「アニマルスピリット」のメッセージを聞いて幸運をつかみましょう。

「星」と「アニマルスピリット」からのメッセージ

かに座

【テーマ】
挑戦して成功する
いつもとは質の違う感覚の熱い思いがみなぎり、「動くなら今だ!」と語りかけてきます。チャンスが来たら、挑戦することがサクセスストーリーにつながるとき。昇進や昇給、社会的な地位を獲得したり、数年前から描いていた夢を叶えたりする人もいるでしょう。

★愛
恋愛は絶好調。出会いにも恵まれます。特に夏の季節は、たくさんの出会いが待ち受けています。シングルの人は運命の相手と出会う予感も。

★対人
出会いが目まぐるしく、疲れを感じてしまうかもしれません。面倒でも大切だと感じる1対1の繋がりは、あきらめないで続けて。ここで作り上げたパートナーシップのあり方が、この先の愛情関係の指南書となります。

★守護アニマルスピリット
偉大なる知性とつながるライオン。賢明に行動するための力を授けます。

★守護アニマルからのフォーチュン一言メッセージ
アクション:ウォーキング・散歩をする
スポット:広い公園
アロマ:タイム

■監修者プロフィール:水香(スイカ)
池袋占い館セレーネ所属。宮司の家系に生まれる。幼少期より大地や動物、植物のスピリットを身近に感じて育つ。チャネリングカードや第6感による鑑定が好評。恋愛、開運、心にまつわる問題まで、さまざまな相談を受けている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)