★今日の運勢★9/11(金)12星座占いランキング第1位は…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】うお座
後輩や部下などに恵まれやすい1日です。普段、下の面倒をよく見ている人は、そのお返しが期待できるでしょう。夜になると、モテ運がアップします!

【2位】ふたご座
何か通したい意見があるなら、お昼すぎまでがベスト。発信力・影響力が高まっているタイミングでもあるので、言葉を選びながら、上手に物事を進めていきましょう。商談は午後からが◎

【3位】おうし座
堅実な流れが漂う1日。無駄をうまく省いていけそうなので、集中することを意識して過ごせれば、いい1日になりそうです。仕事は持ち帰らず、帰ってからは趣味にどっぷり浸かってリフレッシュすることをおススメします。

【4位】てんびん座
自分よりも立場や経歴が上の人と仲良くなれるチャンスの日。また、積極的に教えてもらいに行くと、今後に繋がる付き合いになっていきそうです。今日は責任感を意識して動くと、仕事もうまくいくでしょう。

【5位】おとめ座
仕事運がとてもいい1日。いろんな人から頼りにされそうです。自分のできる範囲で周囲のフォローをしてあげると、感謝という形になって、あなたに還元されるでしょう。みんなを助けてあげるつもりで働いてください。

【6位】かに座
調子が戻ってくるのは夕方あたりから。今日は流れに逆らわず過ごしましょう。自発的になるのは、夜からのほうが良さそう。滞った流れも、日が沈んだ頃からうまく流れるようになってきます。

【7位】さそり座
何かの秘密が明るみになりそうな日。もし隠しごとをしているなら、大人しく過ごしたほうがいいでしょう。なんだか運が悪いと感じる人は、海外作品に触れてみましょう。海外の映画は、吹き替えでなく、字幕で見てみて。

【8位】おひつじ座
あまりエンジンのかからない日。少しペースを落として、ゆっくりいきましょう。勉強運が高まっている日でもあるので、今日は自分を高める日と設定し、どんどんインプットとアウトプットを繰り返してください。

【9位】しし座
みんなでワイワイ過ごすことに向いている日。夜になると自分のコントロールが効かなくなってきそうなので、予定は夜8時くらいまでにして早々に切り上げましょう。早めに寝るのが吉です。

【10位】みずがめ座
スケジュール管理をしっかりしたい1日。恋愛運も良い日ですが、夜にむかうにつれトラブルの暗示が。自分が原因ではなく、周囲から持ち込まれたものに手を煩わせそうなので、予定はぎっちり組まないでおきましょう。

【11位】やぎ座
つい口論になってしまいそう。今日はピリピリした空気が漂う運勢です。ただ、それも今日限りのことなので、なるべくイライラにひっぱられないようにして過ごしてください。調子のわるい人は、午前中に病院や整体に行くと運気回復を見込めそう。

【12位】いて座
言葉遣いに気を付けて過ごしたい1日。デートは夕方までがおススメ。個人事業主の人は、クライアントやお客様から、少しハードルの高い要求をされるかも。チャンスだと捉えて、更なる信頼を勝ち取るつもりで気合を入れて頑張りましょう! 

【きょうの一言メッセージ】
やりたいことが見つからないなら、やりたくないことをやめる努力をしてみてください。やりたくないことをやめると、エネルギーが回復していきます。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORIhttps://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/