【12星座占い】2020年12月の運勢「双子座(ふたご座)」全体運・恋愛運・仕事運

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・12月の運勢」。今月の「双子座(ふたご座)」の運勢は……?

  
◆双子座(ふたご座:5月21日〜6月21日)

全体運
どんなことも真面目に取り組むことで開運に繋がるようです。曖昧な返事をしないようにしたり、思い切った行動をとるのは控えたほうが良いでしょう。丁寧なコミュニケーションをとっていくと、今までとは違った人間関係ができてくるようです。そのほうが今後の成功にも繋がるでしょう。

恋愛運
恋愛においてはちょっぴり刺激が足りない様子。カップルならば、いつもとは違う雰囲気作りをすると良いかも。フリーの場合は、恋愛ドラマなどを観ながら、友だちとの恋バナを楽しむのがおすすめ。恋する気持ちが高まることは恋愛運アップにも繋がります。

仕事運
成功までの最短距離を頭のなかの算盤勘定で弾き出すようですが、自分だけで納得して突っ走ることは気をつけたほうがいい時期。さまざまな人とコミュニケーションを取るようですが、相手の言葉のニュアンスをよく捉えることも大事なとき。あなたの良いところを伝えると上手くいくようです。

ワンポイントアドバイス
選べるものがあると迷ってしまうかも。その幸せを噛み締めて、悔いのない選択をしましょう。いつも心が輝いていられるように、大好きなアイテムを身につけるのもおすすめです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/