舞台「おそ松さん」出演のイケメン俳優が仲良しプライベートトーク!

舞台「おそ松さん」出演のイケメン俳優が仲良しプライベートトーク!

舞台「おそ松さん」出演のイケメン俳優が仲良しプライベートトーク!

女性ファンに大人気! いま最も勢いのある「2.5次元エンターテインメント」の舞台に出演する男性俳優が、2週替わりでパーソナリティをつとめる新放送サービスi-dioのチャンネル「TS ONE」の番組「2.5次元男子放送部」。12月の1週目は、高崎翔太、赤澤遼太郎、井澤勇貴が出演したサンリオピューロランドでの公開収録・前編の模様をオンエア。赤澤と井澤が大切なものと思い出を、写真とともに紹介してくれました!

左から、高崎翔太、井澤勇貴、赤澤遼太郎



11月25日(土)にサンリオピューロランド メルヘンシアターにて行なわれた「フコク生命presents Hellosmile Talk Event〜『2.5次元男子放送部』がやってくる!〜」公開収録には、200名を超えるファンが集結。2018年2〜3月には第2弾の上演も決定した、大ヒット舞台「おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN'S SHOW TIME〜」でおそ松役を演じる高崎がMCとなり、ゲストにはトド松役の赤澤、F6/おそ松役の井澤という仲良し共演陣が顔をそろえ、大いに盛り上がりました。

イベントでは、番組の定番コーナー「捨てられないアイツら!」も再現。井澤の「大切な人からもらったずっと大切にしたいもの」、赤澤の「持っているだけで笑顔になれるもの」を、写真と3人の楽しいトークで紹介しました。

【井澤勇貴の「大切な人からもらったずっと大切にしたいもの」】
井澤:こちらです!



一同:おお〜っ!

井澤:これは、ファンの方からもらった楽屋のれんなんですけど、この前やっていた舞台「Messiah メサイア -悠久乃刻-」という作品で、久しぶりに座長をやらせてもらったときに、ファンの方からステキなのれんをいただきまして。本みたいなのが入っていて、これを作るために協力してくれたファンの皆さんからのメッセージが! 何十人の方が参加してくださっていて。

赤澤:ステキ!

高崎:ステキだねー。

井澤:それも一緒にいま、僕の部屋に飾ってます。楽屋のれんは、舞台をやっていく上でずっと使えますし、いつまでも大切にしていきたいと思いました。うれしかった!

高崎:これがもらえたら一人前だよ。俺、もらったことないもん!(笑)。

井澤:記念になります。僕のことを考えて作ってくれたということが、僕はすごくうれしかったです。

赤澤:デザインもオーダーメイドでしょ? すごい!

【赤澤遼太郎の「持っているだけで笑顔になれるもの」】
赤澤:これは小さい頃から使ってるバスタオルなんですけど、井澤さんのと比べるとなんか……。



井澤:若干、若干ね……汚い感じは……(笑)。

赤澤:ちょっと、ぞうきんみたいだな〜と思って!(笑)。

井澤:でもエピソードがあるんでしょ?

赤澤:あ、それはもう! 僕が、赤ちゃんのときに掛けていたバスタオルを手放せなくて、小学校6年生の頃まで持っていたんですけど、お母さんがバスタオル離れをさせようとして、日に日に小さく切っていったんです。

井澤:だから、裂けるチーズみたいになってるんだ、これ。

赤澤:そう! だんだん小さくなって、ある日突然、「お母さん、すごくちぎれてるんだけど!」って(笑)。

井澤:今はどのくらいの大きさなの?

赤澤:ハンカチサイズになってて、しまってあります、ちゃんと。で、「遼 がんば!」と書いてあるのは、中学・高校と僕、大阪のほうで寮生活をしていて……。

高崎:リョウだけに?(笑)。

赤澤:そう、リョウだけに!(笑) そのときホームシックになってしまって、この“バス”……バスタオルなんで“バス”っていう名前なんですけど、送ってもらって「あ、バスだ! もうさびしくない♪」って。

高崎:ぜってーウソだろ!!(笑)。

赤澤:ホントっすよ!!

高崎:そんなかわいいエピソードあるわけないじゃん!(笑)。

赤澤:いやいや、僕の紹介のとき“日本一サンリオピューロランドが似合う男”って言ってくれたじゃないですか!(笑)。

井澤:うん、そう、そういうとこなんだね(笑)。

【TS ONEの視聴方法】
お持ちのスマートフォンまたはパソコンに、「TS ONE」の視聴専用アプリ『TS PLAY』 (無料) をダウンロードし、インストールすることでお楽しみいただけます。
★ダウンロードはこちら → http://tsplay.tokyosmart.jp/

【番組概要】
番組名:2.5次元男子放送部
パーソナリティ:男性俳優が2週替わりで担当
放送時間:(初回放送)金曜17:30〜18:00
(リピート放送)金曜 22:00〜23:00、土曜7:30〜8:00、24:00〜24:30、日曜14:00〜14:30
番組Webサイト:https://www.tokyosmart.jp/housoubu

◆◇120名様に「オリジナルグッズ」が当たる! 感謝キャンペーン実施中◇◆

関連記事(外部サイト)