永野芽郁 男子校に興味津々「バレンタインは競うの?」

永野芽郁 男子校に興味津々「バレンタインは競うの?」

永野芽郁 男子校に興味津々「バレンタインは競うの?」

女優の永野芽郁が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。「男子に生まれていたら男子校に行きたかった」ということで、男子校に通う高2のリスナーに学校について聞いてみました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」2月27(火)放送分)



永野:もしもし! 男子校に通ってるの?

リスナー:そうです。

永野:男子校、行ってみたかったの。男子じゃないから行けないけど。

リスナー:あ〜……(笑)。

永野:どんなん?

リスナー:汗臭い……。

永野:汗臭い? 男の子同士ってさっぱりしてるイメージなんだけど、共学の男の子と男子校の男の子って変わらないの?

リスナー:共学にいたことが小学校の頃しかないのでよく分からないんですけど、意外とさっぱりしてないです。

永野:さっぱりしてないの!? じゃあバレンタインとかも「俺もらったよ」って競い合いとかするの?

リスナー:いや、しないです。

永野:しないんだ! 1人がもらったチョコを、取り合って食べたりするのかと思ってた。

リスナー:全然そんな感じじゃなくて(笑)。みんな静かです。

永野:そうなんだ〜。好きな人とかいないんですか?

リスナー:いないです。周りに女子がいないので。

永野:そっか。男子校の人は女子校の人と会うみたいなのを聞いたことがあって。でもそんなに運良く会うものかなって思ってたんですけど、どうなんですか?

リスナー:僕の通ってる学校ではほとんどないです。

永野:そうなんだ〜。じゃあ恋愛するってなったら、塾や習い事でってなるのかな?

リスナー:そんな感じです。

永野:じゃあ今は、部活とか勉強に集中してる感じですか?

リスナー:部活は去年で引退しました。

永野:2年生で引退なんだ。じゃあのんびりとした時間を過ごしてる?

リスナー:いや、勉強してます(笑)。

永野:あ、大学受験か! 次から次と追われて大変だ〜。

リスナー:はい(笑)。

永野:そっかあ。じゃあ、大学に行ったら恋もできることでしょう!

リスナー:そうだといいんですけど(笑)。

永野:ちなみに、どんな女性がタイプですか?

リスナー:えっと、まあ……可愛らしい感じの人がいいです。

永野:ほうほう、可愛らしいか。じゃあ私とはちょっと違うのかなぁ。

リスナー:いやいやいや、そんなことない(笑)。

永野:ふふふ(笑)。じゃあ素敵な人と出会えることを遠くから応援しております。頑張ってください!

リスナー:ありがとうございました!

----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2018年3月7日(水)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月〜木曜 22:00〜23:55
金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

関連記事(外部サイト)