桐谷美玲「ドラマで共演した仲良しの芸人」は?

桐谷美玲「ドラマで共演した仲良しの芸人」は?

桐谷美玲「ドラマで共演した仲良しの芸人」は?

中西哲生と高橋万里恵がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「クロノス」。12月11日(月)から15日(金)の放送では、「クロノス×桐谷美玲 クイズで2017年振り返り!」と題し、女優の桐谷美玲さんに仕事からプライベートまで、2017年の印象に残っていることなどを語っていただきました。今回は、11〜13日放送分を紹介します。

女優の桐谷美玲さん



【今も仲良しなドラマ共演者】
11日(月)は、2017年に桐谷さんが主演した4月期のフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」に関するエピソードを語りました。このドラマで水川あさみさん、ブルゾンちえみさんと共演した桐谷さん。「かなりテンポ良く撮影ができ、共演した2人とはご飯に行ったり、グループでメッセージのやり取りをしています」と、今でも仲が良い様子を明かしました。

【初めてのダンスにチャレンジした2017年】
12日(火)は2017年の思い出について。今年は、仕事やプライベートでパリやハワイ、韓国に行き、「かなり充実していた」と語る桐谷さん。BS日テレ「桐谷美玲のハワイで幸せになる法則」の撮影時に、人生で初めて挑戦したフラダンスは、独特な動きにかなり苦戦しつつも、楽しい思い出になったそうです。

【サッカーの熱戦を報道中!】
13日(水)はサッカーに関する話。昨年に引き続き桐谷さんがキャスターを務める「FIFA クラブワールドカップ UAE 2017」は、世界30万1,000クラブの頂点を決める大会。桐谷さんは「独特の雰囲気がある大会で、普段観ることのできない戦いや、それぞれの大陸の応援の仕方など、印象に残っています。熱い戦いが続いているので、一生懸命応援をしながら、皆さんにその様子を伝えていきたい」と意気込みを語ってくれました。
また、桐谷さんは、子どものころから「ジェフユナイテッド市原・千葉」のサポーターで、家族ぐるみで応援しているとのこと。友人と一緒にユニフォームを着てサポーター席から応援することもあるそうです。

14〜15日も、朝6時過ぎに桐谷美玲さんが登場、クイズを出題! 14日(木)の放送では、23日(土)から公開の桐谷さん主演の映画「リベンジgirl」の見どころなども紹介しました。桐谷さんが出題するクイズに当たると、抽選で毎日1名様に人気AIスピーカー、「Amazonエコー」をプレゼントしています。クイズの締め切り、答え合わせは6時26分です! メッセージは番組ホームページより。お待ちしております!

----------------------------------------------------
【??12月11日(月)放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
【??12月12日(火)放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
【??12月13日(水)放送回をradikoタイムフリーで聴く??】

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

【番組概要】
番組名:クロノス
放送日時:毎週月〜金曜6:00〜8:55
パーソナリティ:中西哲生(月〜木)、速水健朗(金)、高橋万里恵
番組Webサイト:http://www.jfn.co.jp/ch/

関連記事(外部サイト)