松崎しげる ももクロに「“こげる(焦げる)”って呼んで!」

松崎しげる ももクロに「“こげる(焦げる)”って呼んで!」

松崎しげる ももクロに「“こげる(焦げる)”って呼んで!」

TOKYO FMでは、2017年6月2日(金)、ももいろクローバーZが贈る“教養エンターテインメント・プログラム”「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」の公開収録を、大阪・湊町リバープレイスにて開催。ももクロと縁のある歌手・松崎しげるさんがサプライズゲストとして登場、会場は大いに盛り上がりました!



「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」略して“ハピクロ”では、様々なジャンルのプロフェッショナルな先生たちが登場して、「○○学」と題した、聴けばつい誰かに話したくなるアカデミーを開講中。
この公開収録のオンエア日は「6月18日=父の日」であることから、松崎しげるさんに「家族円満! お父さん学」を学びました。

松崎さんといえば、ももクロのライブにサプライズ登場し、自身の名曲「愛のメモリー」にのせて重大発表をすることでおなじみの存在。
以前、松崎さんに“南国ピーナッツ(なんピー)”というニックネームを付けた高城れには、「こんなに日焼けしているのにお肌がきれい!」と驚きの声をあげると、松崎さんは「南国ピーナッツと付けてくれて、うれしかったね。これからは“しげる”を通り越して、“こげる(焦げる)”って呼んでくれていいよ!」と提案する場面もありました。

オンエア日が父の日であることから、ももクロメンバーとお父さんにまつわるトークや、3人のこどもとの距離がすごく近いという松崎さんの“家族円満の秘訣”。また、「愛のメモリー」の誕生秘話や所有するギターにまつわるエピソードなど、盛りだくさんの内容でトークが繰り広げられました。

この模様は6月18日(日)16時から放送します。どうぞお楽しみに!



〈番組概要〉
番組名:「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国37局ネット
放送日時:毎週日曜 16:00〜16:55
パーソナリティ:ももいろクローバーZ、清野茂樹
番組Webサイト:??http://www.tfm.co.jp/clover/

関連記事(外部サイト)