有吉弘行が“松居劇場”を絶賛「Netflixでシーズン2をやって!」

有吉弘行が“松居劇場”を絶賛「Netflixでシーズン2をやって!」

有吉弘行が“松居劇場”を絶賛「Netflixでシーズン2をやって!」

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。12月17日(日)の放送は、アシスタントにデンジャラスの安田和博を迎えてお送りしました。

左から、安田和博、有吉弘行



番組冒頭から「本当にやりました〜!」と口を開く有吉に「はい? 何を?」とキョトンとする安田。有吉の「離婚成立しました〜!」との返しで、それが松居一代さんの先日の“離婚成立会見”のモノマネであることを悟った安田は大笑い。

「松居劇場はスゴいね! ちょっと中だるみしたときはあったけど、スタートからゴールまで全部面白かったね」と大絶賛。松居さんの一連の騒動を“オープニングからエンディングまで駆け抜けるスゴいロードムービー”だったと称賛し、「シーズン2をNetflixとかでやってくれないかな〜(笑)」と次なる展開に期待を寄せていました。

続いて、藤吉久美子さんの不倫疑惑が報じられたことに対して会見を行った太川陽介さんの話題へ。マスコミに対して真摯に終始笑顔で対応し、妻を「信じる」と言い切る太川さんの寛容な態度に“神対応”といった声も多く上がりましたが、有吉は「太川さんの株がここまで上がっているから、ひとつだけ言わせていただくと“ルイルイ!”はめちゃめちゃスベってたよ(笑)」と指摘。すると、「それはしょうがないでしょ、持ちギャグみたいなもんですから」とすかさず安田がフォロー。

一方、会見での号泣っぷりがクローズアップされた藤吉さんについて、有吉と安田は「久々に観たけどエロい!」「色っぽい」「綺麗」と口を揃え、50代半ばにして衰えぬ艶やかなルックスを絶賛していました。

<番組概要>
番組名:有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
放送日時:毎週日曜 20:00〜21:55
放送エリア:TOKYO FMをのぞくJFN全国22局ネット
パーソナリティ:有吉弘行
番組Webサイト:http://www.jfn.jp/dreamer
スマホアプリ JFN PARKでは、スペシャル音声も配信中!

◆◇120名様に「オリジナルグッズ」が当たる! 感謝キャンペーン実施中◇◆

関連記事(外部サイト)