ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―インディアン・羅針盤編―」

ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―インディアン・羅針盤編―」

ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―インディアン・羅針盤編―」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が占う、2017年下半期のあなたの運勢。

ゲッターズ飯田



こちらでは、「インディアン」と「羅針盤」の2017年下半期の運勢の一部をお伝えします。
※ゲッターズ飯田のオリジナル占い「五星三心占い」は、生年月日から割り出した6タイプの星(キャラクター)を、それぞれ「金」「銀」の2種類に分けた計12パターンの結果で分類されます。
■あなたは「五星三心占い」のどの星(キャラクター)?
→コチラからチェック!!(無料)
※「ゲッターズ飯田流」サイトに遷移します。

「インディアン」と「羅針盤」以外のキャラクターは以下より
◆ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―イルカ・カメレオン編―」
◆ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―時計・鳳凰編―」

◆「金のインディアン」の2017年下半期の運勢◆
[全体運]
下半期は、行動力が一気に増して環境を変えたり、次のことにチャレンジしたくなるでしょう。特に10、11、12月はじっとしていられなくなり、引っ越しやイメチェン、転職など身の回りをガラリと変化させたくなりそう。常識の範囲内で思いっきり変化し、過去の縁を切ってでも挑戦をするといいでしょう。使わないものを捨てて、身の回りを綺麗にスッキリさせることで運気の流れが良くなるでしょう。過ぎたことをグチグチ考えないで、全てを許し「仕方がなかった」「あのくらいで済んでよかった」と思いましょう。

◆「銀のインディアン」の2017年下半期の運勢◆
[全体運]
下半期は、最も注意が必要な時期。昨年、今年と特に何もなかった人でも身近な人や周囲の人に振り回されたり、予想外の展開が多くなりそう。特に体調を崩したり、事故やケガもしやすいので要注意。信頼していた人に裏切られたり面倒なことに巻き込まれてしまうことが増えるでしょう。流れに逆らわないで原因を探ることで今後の問題を避けることができそう。年末は勉強をするにはいいタイミングなので、今のうちに学んでおきたいことにチャレンジしておくといいでしょう。苦労や困難をバネにどうするかが今後の人生を大きく左右するので、自分のレベルを上げるように日々努めましょう。


◆「金の羅針盤」の2017年下半期の運勢◆
[全体運]
今年の下半期は裏期に突入する流れを感じる時期。人間関係が思わぬ方向に進んだり、苦手なことを任されたり、苦手な人と一緒にいる時間も増えてしまいそう。体調も崩れやすく、病気が見つかったり疲れが抜けない場合もありそう。上半期に特に運気の乱れを感じなかった人ほど周囲の人に振り回されたり、自ら面倒なことに首を突っ込んでしまうこともありそうです。他人のことを考えて行動すれば問題は避けることができそうです。何事もプラスの面があることを忘れないように心掛け、現状の幸せを見逃さないようにしましょう。

◆「銀の羅針盤」の2017年下半期の運勢◆
[全体運]
下半期は、これまでの流れとは大きく変わり「守備」を意識する時期。現状の生活を守り抜く知恵を身に着ける時期だと思いましょう。環境に飽きたからと言って投げ出したり、無謀な行動に走ると長い闇に突入してしまうので気を付けましょう。これまで関わってくれた人に恩返しをする心をしっかり持って行動すれば問題はないでしょう。ただ、体調を崩しやすくなるので、11、12月に精密検査をしてもらうといいでしょう。苦労が始まる可能性が高いので覚悟をしておくことも重要。身勝手な行動は大きな苦労に繋がってしまうので注意。


2017年下半期の運勢をもっと知りたい方は、「ゲッターズ飯田流」をチェック!
■ゲッターズ飯田流はコチラ

その他のキャラクターの「2017年下半期の運勢」は以下より
◆ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―イルカ・カメレオン編―」
◆ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―時計・鳳凰編―」


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。
■ゲッターズ飯田流はコチラ

ゲッターズ飯田の一番弟子「ぷりあでぃす玲奈」が、応募者全員を占います!
◆応募・詳細は→コチラから

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまでに占った人数は5万人を超え、業界人(芸能界)や会社経営者トップを数多く占っている占い師。独自のデータと独学の占い方法、そして元芸人ならではのトーク&視点が人気。CDのタイトルやリリース日、イベントの名前、芸人やアーティストのコンビ名などを決めることも多い。主な占い方法は、四柱推命、宿曜、九星気学、算命術、観相学、手相、姓名判断など。「1つ1つの占いはそれだけだと30%くらいしか当てはまらないもの」(本人談)だが、それぞれの優れた部分は残し、無駄を省いたオリジナルの占術方法を確立させている。

関連記事(外部サイト)