ゲッターズ飯田「“運”を動かす方法」とは?

ゲッターズ飯田「“運”を動かす方法」とは?

ゲッターズ飯田「“運”を動かす方法」とは?

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、幸せになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田



[しあわせ言葉]
運動する人は、“運”が動いてくる

「運動」というと、スポーツをイメージする方が多いと思いますが、
「行動しましょう」という意味です。
行動することにより、色々な人の“運”が引き寄せられてくる。
もちろんマイナスもありますが、何もしないで止まっていると、何も経験ができず何も変わらない。
動くことで、凹むことや、失敗、挫折があり、それが経験となり人は成長していきます。
経験の中で、“運”は積み重なっていくものです。
経験と“運”はいつもリンクしていることを忘れずに、色んなことにチャレンジし、動いて、学びましょう。


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまでに占った人数は5万人を超え、業界人(芸能界)や会社経営者トップを数多く占っている占い師。独自のデータと独学の占い方法、そして元芸人ならではのトーク&視点が人気。CDのタイトルやリリース日、イベントの名前、芸人やアーティストのコンビ名などを決めることも多い。主な占い方法は、四柱推命、宿曜、九星気学、算命術、観相学、手相、姓名判断など。「1つ1つの占いはそれだけだと30%くらいしか当てはまらないもの」(本人談)だが、それぞれの優れた部分は残し、無駄を省いたオリジナルの占術方法を確立させている。

関連記事(外部サイト)