ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―イルカ・カメレオン編―」

ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―イルカ・カメレオン編―」

ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―イルカ・カメレオン編―」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が占う、2017年下半期のあなたの運勢。

ゲッターズ飯田



こちらでは、「イルカ」と「カメレオン」の2017年下半期の運勢の一部をお伝えします。
※ゲッターズ飯田のオリジナル占い「五星三心占い」は、生年月日から割り出した6タイプの星(キャラクター)を、それぞれ「金」「銀」の2種類に分けた計12パターンの結果で分類されます。
■あなたは「五星三心占い」のどの星(キャラクター)?
→コチラからチェック!!(無料)
※「ゲッターズ飯田流」サイトに遷移します。

「イルカ」と「カメレオン」以外のキャラクターは以下より
◆ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―時計・鳳凰編―」
◆ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―インディアン・羅針盤編―」

◆「金のイルカ」の2017年下半期の運勢◆
[全体運]
上半期の勢いがさらに加速する最高の下半期になるでしょう。「まだ運気が良くなる」時期ですが、4、5年前の積み重ねがここで結果として現れるだけなので、過去の積み重ねが少ない場合は幸運も自然と少なくなってしまう場合もあります。この下半期特に、8、9月に何をスタートするかによって今後の人生が大きく変わることになるので、チャレンジしたいことがあるならこの月に思い切って挑戦をして、結果が簡単に出なくても、4、5年は継続をすると次第にいい流れに乗るようになるでしょう。

◆「銀のイルカ」の2017年下半期の運勢◆
[全体運]
下半期の流れは7月から大きく変わり始め、これまで頑張ってきたことが評価され始めるでしょう。下半期のほうが流れが良くなり楽しい時間も増え、出会いも多くなります。ただ、秋までは既に出会っている人との縁がまだ深く、新しい人脈や次の挑戦は秋から冬のほうがいい流れに乗るので、チャンスが巡ってきても9、10月まで待ってから動き始めましょう。10、11月は「嘘でしょ?」と思うようなチャンスに恵まれる可能性が高いので、遠慮をしないで受け止めることが大事。ここでの行動力や決断は2018年の運命を大きく分けることになりそうです。


◆「金のカメレオン」の2017年下半期の運勢◆
[全体運]
上半期よりも下半期のほうが楽しい時間や面白いことが増えるでしょう。日頃は現実的な金のカメレオンもこの時期は遊び過ぎてしまうこともありそう。特に8月から年末に向けてイベントやらライブなどに行く機会が増え、プライベートが充実することになりそう。この時期を楽しむことで運気の流れを良くすることや人生の楽しみ方を知れるでしょう。12月末か新年早々に大失態をして周囲に迷惑を掛けてしまったり、トラブルを引き起こしてしまう場合があるので、その時だけ調子に乗り過ぎないように気を付けましょう。

◆「銀のカメレオン」の2017年下半期の運勢◆
[全体運]
下半期は一気に流れが変わる時期。「解放」される感じが既にある人でもさらにプレッシャーやらストレスから解放されることになるでしょう。環境に変化が始まる時期になり、実力を出すことができたり、ジワジワ評価され始めるので遠慮しないで突き進むことが大事。特に9月からはあなたの能力や才能、魅力が評価されチャンスもやって来るでしょう。さらに運気は10、11月は絶好調を感じられそうな流れに突入。運命的な出会いもある時期なので行動範囲をできるだけ広げることと引っ越しや模様替え、イメチェンなどがおススメです。


2017年下半期の運勢をもっと知りたい方は、「ゲッターズ飯田流」をチェック!
■ゲッターズ飯田流はコチラ

その他のキャラクターの「2017年下半期の運勢」は以下より
◆ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―時計・鳳凰編―」
◆ゲッターズ飯田の占い「2017年下半期のあなたの運勢は? ―インディアン・羅針盤編―」


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。
■ゲッターズ飯田流はコチラ

ゲッターズ飯田の一番弟子「ぷりあでぃす玲奈」が、応募者全員を占います!
◆応募・詳細は→コチラから

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまでに占った人数は5万人を超え、業界人(芸能界)や会社経営者トップを数多く占っている占い師。独自のデータと独学の占い方法、そして元芸人ならではのトーク&視点が人気。CDのタイトルやリリース日、イベントの名前、芸人やアーティストのコンビ名などを決めることも多い。主な占い方法は、四柱推命、宿曜、九星気学、算命術、観相学、手相、姓名判断など。「1つ1つの占いはそれだけだと30%くらいしか当てはまらないもの」(本人談)だが、それぞれの優れた部分は残し、無駄を省いたオリジナルの占術方法を確立させている。


関連記事(外部サイト)