Perfumeかしゆか 29歳の目標を発表「今年は叶えます」

Perfumeかしゆか 29歳の目標を発表「今年は叶えます」

Perfumeかしゆか 29歳の目標を発表「今年は叶えます」


PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。12月23日に29歳の誕生日を迎えるかしゆかがこの1年の目標を発表。さらに去年の目標の達成状況を伝えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」12月18日(月)放送分)

あ〜ちゃん:かしゆかは、12月23日がお誕生日です! ちょっと早いけどおめでとう〜!

のっち:おめでとう〜!

かしゆか:ありがとう。自分が29歳になるなんて!

あ〜ちゃん:去年の目標は「目を見る」でしたけど、達成出来ました?

かしゆか:まったく達成出来てません(笑)。

のっち:そうかな?

かしゆか:メンバーには積極的に頑張ったけど。

あ〜ちゃん:頑張ったんだ(笑)。

かしゆか:頑張ったよ。でもお外で買い物してる時は、前よりひどくなってる(笑)。多分、会話した店員さんとか接した人は、おかしい人だと思うんじゃないかな? 絶対に目を合わさない人って変だよね(笑)。マッサージとか行っても目を合わせないし、レジとかは特に。店員さんの顔は、レジから3mくらい離れた所で1回確認してる(笑)。

のっち:先に見るんだ(笑)。

かしゆか:「男の人だ」とか「女の人だ」とかは先に確認して、レジに行ったらテーブルしか見てない(笑)。

のっち:今年はすごい目が合ってると思ってた。メンバーだからだったんだ。

かしゆか:ここだけ成長できた(笑)。

――かしゆか29歳の目標は『女性らしく、女の子らしく』

かしゆか:去年の目標は掲げませんでした。多分、出来ないと思って(笑)。
29歳って大人ではあるけどまだ20代って楽しみもある中、やっぱり30代というちゃんとした女性になっていく狭間かなと思うの。女性らしい部分は身に付けていきたいけど、女の子らしい気持ちも忘れたくないなっていうか。年齢が上がるごとにどんどん女性らしさとか大人っぽさとかは探して身に付けたりとか学んでいけるけど、女の子らしさっていうのはどんどん忘れていっちゃうから、そういう所を忘れずに楽しんでいけたらもっと自分の人生が楽しくなるかなと思って、『女性らしく、女の子らしく』にしました。

のっち:素敵。

あ〜ちゃん:今年は叶えてもらいたい。

かしゆか:今年は叶えます。でも目は見ません(笑)。

あ〜ちゃん:見よ!(笑)。では改めて、おめでとう〜!

かしゆか:ありがとう!

――ここでPerfumeからお知らせです。

のっち:Perfumeが、Fashion Project『Perfume Closet』を立ち上げました〜。

かしゆか:自分たちの曲の衣装をモチーフにした、普段着れる服を作りたいなってので作ったんだよね。

あ〜ちゃん:ライブとかにコスプレで来てくれる子がいっぱいいるんだよね。それもシングルとかだけじゃなくて、1回しか着てないライブの衣装をキラキラの生地とかで作って着て来てくれるんだけど、それは大層なことじゃな〜と。それだけ着たいと思ってくれんだったら、普段に着れるものを作ろうと。

のっち:本当にどの洋服も自分の持ってる洋服に合わせやすいと思うし、生地もしっかりしてます。

あ〜ちゃん:ワンポイントだけでも気持ちも全然違うし使えるよね。あと「FLASH」をモチーフにしたスカーチョがあるんだけど、それを見て栗原類くんが履くって言ってたね。「そっか。メンズもいけるのか」と思って。オシャレさんは違うな(笑)。

のっち:一応、メンズ用のサイズだったり商品も出してるけど、男女ともに着れるアイテムばかりだと思うから、好きな洋服選んで着てほしいです。

詳細はPerfumeの公式サイト(http://www.perfume-web.jp/)へ。

----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2017年12月26日AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月〜木曜 22:00〜23:55
金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

関連記事(外部サイト)