永野芽郁 18歳は朝ドラの撮影を「毎日明るく笑顔で頑張る」

永野芽郁 18歳は朝ドラの撮影を「毎日明るく笑顔で頑張る」

永野芽郁 18歳は朝ドラの撮影を「毎日明るく笑顔で頑張る」

女優の永野芽郁がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。9月24日に18歳の誕生日を迎えたということで、この1年間の決意を語りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」9月25日放送分)



永野:こんばんは! GIRLS LOCKS! 4週目担当の永野芽郁です。1ヵ月ぶりの登校になりますが、私は先月と今月であるものが変わっています。さて、何でしょう? 二つありますよ!

一つ目は髪型が変わりました。オン眉になっていて、朝ドラ(来春放送の「半分、青い。」)で演じる、楡野 鈴愛(にれの すずめ)の役作りのために前髪を久々に切りました。だいぶ(ドラマ「僕たちがやりました」で演じた)蓮子とはガラッと変わりました。さあ、あと一つは何でしょう?

私、永野芽郁は、9月24日で18歳になりましたー!! やったー! 18歳ですよ! でも18歳になって特に変わったことないんだよなー。そんな変わらないかもしれない。でも高校が卒業だったり車の免許が取れたりとか、これから色々変わってくんじゃないかなということで、18歳も楽しみながら頑張りたいなと思います。それでは今夜は、18歳の決意を発表していきたいなと思います。

【毎日明るく笑顔で頑張る】
永野:18歳は毎日朝ドラの撮影があります。その1年間は鈴愛としても毎日元気に明るく過ごせば、周りの人たちとも打ち解けられて楽しく過ごせるんじゃないかと思ってこれにしました。

【体調管理をしっかりする】
永野:やっぱり体調は常に整えておく方が、私的にも周りにとってもいい気持ちになるから、体調管理はしっかりしようと思います!

【何事も楽に考える】
【なんとかなるさって頑張る】

永野:あまり考えすぎてもダメだから、「なんとかなるでしょ!」って軽い感じで毎日を過ごします!



----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2017年10月3日AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月〜木曜 22:00〜23:55
金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

<今後の予定>
9/26(火) アレキサンドLOCKS!に千葉雄大が出演
9/28(木) THE ORAL CIGARETTESが生出演

関連記事(外部サイト)