ゲッターズ飯田のしあわせ言葉「視野を広げる努力をすると、人生が楽しくなる」

ゲッターズ飯田のしあわせ言葉「視野を広げる努力をすると、人生が楽しくなる」

ゲッターズ飯田のしあわせ言葉「視野を広げる努力をすると、人生が楽しくなる」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田



[今週のしあわせ言葉]
悩みや不安が多いのではなく、視野が狭いだけ

人は誰でも、悩みや不安があると思います。
ただ、1年前の悩みとか、ほとんどの人は忘れているんですよね。
中には引きずっている方もいるかもしれませんが、多くの方は忘れていると思います。
それは、時間と共に視野が広がったり、経験が増えて考え方が変わったりしたからです。

“これしかない”、“ここだけだ”などと思うから苦しくなるので、
“そうじゃない”ことを知るために、本を読んでみるとか、人と話をしてみたりして、
色んな考え方を受け入れてみようと意識することが大切です。
「そういう考え方があるのか」「実はこうだったのか」と気づくことができると、
人は、悩みや不安を打ち消すことができるのです。

自分の考えが正しいと思い込まず、視野を広げる努力を常にしてみてください。
そうすると、人生がより楽しくなってくるでしょう。


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。
■ゲッターズ飯田流はコチラ
※auスマートパス会員の方はコチラから

ゲッターズ飯田の一番弟子「ぷりあでぃす玲奈」が、応募者全員を占います!
◆応募・詳細は→コチラから


【あわせて読みたい】
★ゲッターズ飯田のしあわせ言葉【苦労を繋いで「線」にできる人が成功する】
★ゲッターズ飯田のしあわせ言葉「幸せは習慣のなかにあり、不運があると気づくもの」
★ゲッターズ飯田のしあわせ言葉「無駄なものを持つ人に、運は味方しない」

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまでに占った人数は4万人を超え、業界人(芸能界)や会社経営者トップを数多く占っている占い師。独自のデータと独学の占い方法、そして元芸人ならではのトーク&視点が人気。CDのタイトルやリリース日、イベントの名前、芸人やアーティストのコンビ名などを決めることも多い。主な占い方法は、四柱推命、宿曜、九星気学、算命術、観相学、手相、姓名判断など。「1つ1つの占いはそれだけだと30%くらいしか当てはまらないもの」(本人談)だが、それぞれの優れた部分は残し、無駄を省いたオリジナルの占術方法を確立させている。
紹介者のいない人は占わないため、年に数回行う占いイベントのチケットは入手困難。16時間喋り続けるイベントや、占い師を集めた「東京占いサミット」、占いと合コンを融合した「占い合コン」「占い仮面舞踏会」など、異色なイベントでメディアの取材も数多いが、本人の希望でテレビ出演時は顔を隠している。

関連記事(外部サイト)