知英(ジヨン)、SNSで話題の双子ダンサー“りかりこ”とコラボ!

知英(ジヨン)、SNSで話題の双子ダンサー“りかりこ”とコラボ!

知英(ジヨン)、SNSで話題の双子ダンサー“りかりこ”とコラボ!

TOKYO FMの番組でメインMCをつとめる、女優の知英(ジヨン)。9月14日の放送では、8月31日に東京・タワーレコード渋谷店で行なわれたJYのセカンドシングル「好きな人がいること」のリリースイベントの模様を少しだけオンエアしました!
(TOKYO FM「知英(ジヨン)の季節」9月14日放送より)


パーソナリティをつとめる女優の知英(ジヨン)



知英「8月31 日って、学生の人は夏休みの最後だったんですかね? お仕事の方は、平日の昼間だったので『会社休んで来ました!』という方もたくさんいました。タワーレコード渋谷店の1階で、奥のほうまでギッシリたくさんの方がいらっしゃいました。本当にどうもありがとうございました! 

イベント自体はね、MCの方がいて、インタビュー形式でイベントを行なっていったんですけど、実はサプライズゲストが来たんですよ。では、そのときの模様をちょっと聞いてみましょうか!」

MC「今回すごく話題になっているのが、(『好きな人がいること』の)YouTubeの再生回数ですね。なんと950万回まできましたよ」

知英「なんでこんなに上がるんですかね!」

MC「もう1000万回目前ですね」

知英「いや〜、本当に嬉しいですよ〜!」

MC「それでですね、最近は10代の女の子を中心に“動画投稿型SNS”っていうのも流行っているんですよね。で、彼女たちは自分たちでJYの振付けをして踊ってるみたいです」

知英「観ました! 私より上手でしたよ、みなさん(笑)」

MC「そんな中、今日は大人気の双子姉妹“りかりこ”ちゃんを呼んでいます!」

知英「え〜!? すごい! わぁー、そっくり(笑)!」

りかりこ「こんにちは、りかりこです、よろしくお願いします」

MC「まず、りかりこさんにお伺いしたいんですが、今回、なぜJYさんの曲に振付けしようと思ったんですか?」

知英「気になる!」

りかりこ「ドラマを観ていて、主題歌がとてもかわいいなと思ったので、振付けさせていただきました!」

知英「この中にJYさんが入ったらもっと盛り上がりますよね!」

客席「おぉ〜!!!!!」

知英「え〜、大丈夫かな……頑張ります!」

〜知英と、りかりこのコラボダンスを披露〜

MC「すごい! 完璧じゃないですか!」

知英「できてたのかな? 自分がちっちゃく感じましたけど(笑)。楽しかったです!」

〜〜レポート終了〜〜

知英「はい。サプライズゲストは、りかりこのお2人でした。お2人は三重県に住んでいる女の子で、オリジナルダンスを動画投稿サイトにアップしていて、すごい人気らしいんです。私も実際に2人のダンスを観たことがあるんだけど、とにかくかわいくて。実際に会った2人はホントにそっくりだったし、背も170cmぐらいでスラッとしてましたね。大人っぽい16歳で、双子のパワーってすごいなと思いました(笑)。

8月31日からあっという間に2週間経ったんですけど、現在「好きな人がいること」のYouTube再生回数は1200万回を超えましたよ〜! もう……どうしちゃったんだろうね(笑)。いったい誰が見てるんだろう?って気になるんですよ。ショートバージョンなのにも関わらず、みなさんが観てくれているのは嬉しいし、あらためてありがとうございます!」

◆番組では、女優・知英があなたのオーダーに応えて様々なことにトライします! 例えば……「マンガ○○のキャラクターを演じてみて!」「恋愛相談を一人芝居で再現してアドバイスちょうだい!」「このオススメスイーツ食べてみて〜」などなど。知英に挑戦してほしいこと、体験してほしいこと、お悩み相談、お願い……などたくさんのメッセージをお待ちしています!


【あわせて読みたい】
★高橋みなみ「撮影の際、笑顔が引きつってしまう」悩みをカメラマンに相談(2016/9/20)
★ホンネ告白! 私がモテないこれだけの理由/女性編(2016/9/18)
★知英(ジヨン)、夢のミュージカルに初挑戦「甘くない世界だけど、頑張ります!」(2016/9/14)

<番組概要>
番組名:「知英(ジヨン)の季節」
放送エリア:TOKYO FM
放送日時:毎週水曜21:15〜21:40
パーソナリティ:知英
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/jy/

関連記事(外部サイト)