木村カエラ 家電芸人の道へまっしぐら!?

木村カエラ 家電芸人の道へまっしぐら!?

木村カエラ 家電芸人の道へまっしぐら!?

木村カエラがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「木村カエラcosmic☆radio」。リスナーの皆さんと木村カエラが“cosmic”のように無限につながる25分間です。6月4日の放送では、最近購入した家電について語っていました。以前も布団クリーナーの話題で盛り上がっていましたが、いよいよあの番組からお声が掛かるかも……!?

木村カエラのニューシングル「HOLIDAYS」発売中です!



◇◇◇ ◇◇◇
もう6月に入りましたよ! 梅雨がやってきますね〜。でも5月末はすごく天気が良かったでしょ。私、3日間連続でお出かけして熱中症になっちゃったの! 最後の日にアレ?っと思ったら熱中症だったみたいで、首に冷えピタを貼りました。そしたら治ったけどね。いや〜本当に暑かったね。でも梅雨が始まるんだよね……。朝起きた時に晴れていると、お部屋の中も明るくなるんだけど、雨が降っていたり曇りだと暗いじゃないですか。私はそれが気に入らない(笑)。「なんかだりぃ、体重いよ〜」みたいな(笑)。1日の始まりがちょっと嫌な感じだよね。

最近ジメジメしている日も多くなってきたので、除湿器を買ったんですよ。そしたら水が面白いようにとれるんです。家の中の空気中の水って、こんなにあるんだ!って思うくらいポタッポタッって水が落ちていくんです。我が家は雨が降ると湿度が60%くらいになるんですけど、お布団が湿気が多いのはよくないですよね。そこで寝る前、寝室に除湿器をかけておくと、お布団がカラっとしてよく眠れるんですよ。

まずは寝室で使って「うほほ! これぐらい溜まった!」ってウハウハするでしょ。その後お風呂に入ったら、近くの廊下に置いておくの。するとまたすごい溜まってるから、「この水飲んだらどうなるんだろう!!」とか想像してウハウハしている毎日です(笑)。だから梅雨の時期に、この除湿器がどう活躍するだろうと楽しみにしています。
家の中がジメジメして困っている人には除湿器いいですよ。洗濯物が外に干せない時は、衣類乾燥というモードもあるので便利ですよ。最近の除湿機は優れものですね。

あれっ。また家電の話をしているね。やばい! そろそろ家電芸人で「アメトーーク!」に出ちゃうかもしれない! 芸人じゃないのに(笑)。
◇◇◇ ◇◇◇

6月28日にDVD&Blu-ray「KAELA presents PUNKY TOUR 2016-2017 “DIAMOND TOUR” & MTV Unplugged : Kaela Kimura」が発売されます。こちらは、2017年3月3日に東京国際フォーラム ホールAにて行われた「DIAMOND TOUR」東京公演と、1月15日にビルボードライブ東京にて行われたMTVアンプラグド公演が収録されています。お楽しみに。

<番組概要>
番組名:「木村カエラcosmic☆radio」
放送日時:毎週日曜23:30〜23:55
パーソナリティ:木村カエラ
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/kaela/

関連記事(外部サイト)