“AAAが大好き”WEGOカリスマ店員に学ぶ オススメファッション&MUSIC

“AAAが大好き”WEGOカリスマ店員に学ぶ オススメファッション&MUSIC

“AAAが大好き”WEGOカリスマ店員に学ぶ オススメファッション&MUSIC

TOKYO FMが発行するマンスリータイムテーブルに掲載中のコラム「Music Coordinate」。人気アパレルブランドWEGOのショップ店員さんに、こだわりの音楽とおススメのファッションをインタビューしています。6月号では、WEGO TOKYO 原宿店の田口淳輝さんが登場! コラムでは『来たる夏に向けて、元気を充電できる1曲』というテーマで、AAAの「虹」を選曲した田口さん。引き続きAAA愛を熱く語ってくれました。


WEGO TOKYO 原宿店の田口淳輝さん



【AAAのライブは元気が出ます!】
AAAは中学生の頃から好きなんです。歌いながら踊るところがかっこよくて、ライブを見ると元気が出ます。特に(先日引退した)伊藤千晃さんが好きだったんです。女性のメンバーが1人になってしまったので寂しいですけど、AAAの音楽が好きだから今でも応援しています。AAAの最大の魅力は、ライブに行くとメンバー同士の仲の良さがすごくわかるんですよ。しかも僕たちもそこに混じっている感覚というか、皆で一緒に楽しんでいる感じがしてそこがいいですね。

AAAのファンのことをAヲタっていうんです。WEGOの店内にもAヲタが結構いるんですよ。僕は名札にAAAのマスコットキャラクーのパンダを付けているんですけど、それに気づいたお客さんから声をかけてもらうこともあります。そういえば去年、伊藤さんの握手会をウチの店舗でやったんです。ファンの方に対する姿を目の当たりにして、すごいなと思いました。

AAAの曲は家でもどこでも聴いています。僕、寝る時もヘッドフォンをつけて音楽を聴いているんです。タイマーが切れる頃には寝てますけどね(笑)。

【今日のファッションポイントは?】
今日の着こなしのポイントは、(下に着ている)赤と黒のボーダータンクトップと赤のガチャベルトです。レイヤードスタイルですが、柄オン柄でくどくなりすぎないようにまずベースの色を決めています。今回はTシャツをグレーにしてバランスをとっています。Tシャツに無地か(着用しているような)ワンポイントなど、シンプル目な物を持ってくるといいと思います!

TOKYO FMマンスリータイムテーブル6月号の詳しい配布先・入手方法はhttp://www.tfm.co.jp/monthly/へ。

関連記事(外部サイト)