ゲッターズ飯田の占い「10月のあなたの運勢は? ―金・銀の羅針盤編―」

ゲッターズ飯田の占い「10月のあなたの運勢は? ―金・銀の羅針盤編―」

ゲッターズ飯田の占い「10月のあなたの運勢は? ―金・銀の羅針盤編―」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が占う、2016年10月のあなたの運勢。

ゲッターズ飯田



今回は、「金の羅針盤」と「銀の羅針盤」の2016年10月の運勢の一部をお伝えします。
※ゲッターズ飯田のオリジナル占い「五星三心占い」は、生年月日から割り出した6タイプの星(キャラクター)を、それぞれ「金」「銀」の2種類に分けた計12パターンの結果で分類されます。
■あなたは「五星三心占い」のどの星?
→コチラからチェック!!(無料)
※「ゲッターズ飯田流」サイトに飛びます。


◆「金の羅針盤」の2016年10月の運勢◆

[全体運]
予想外のことが多く、困惑することや周囲の人に振り回されてしまうことが加速するでしょう。面倒な苦労や、特に人間関係で嫌な思いをする場合がありますが、自分が雑に扱ってしまった人や気配りができていない部分に亀裂が入っているだけなので、反省をしてしっかり受け止めて改善する努力を始めましょう。何事も勉強だと思って受け止めて、感謝の気持ちと恩返しを忘れないように心掛けて生活をしましょう。


◆「銀の羅針盤」の2016年10月の運勢◆

[全体運]
順調に進んできた流れが止まったり、流れが大きく変わることになる時期。人間関係が面倒になったり、周囲の人に振り回されることが多くなるでしょう。良くも悪くも利用されることもありそう。マイナスに考える必要はないですが、甘い話や誘惑には注意しておくと良いでしょう。勉強や自分に至らない部分を補うための資格取得や習い事はいい刺激になるので気になることを始めてみると良いでしょう。


2016年10月の運勢をもっと知りたい方は、「ゲッターズ飯田流」をチェック!
(「恋愛運」「金運」「仕事運」も!)
■ゲッターズ飯田流はコチラ
※auスマートパス会員の方はコチラから

【その他、5つのキャラクターの2016年10月の運勢はこちら】
★ゲッターズ飯田の占い「10月のあなたの運勢は? ―金・銀のイルカ編―」
★ゲッターズ飯田の占い「10月のあなたの運勢は? ―金・銀のカメレオン編―」
★ゲッターズ飯田の占い「10月のあなたの運勢は? ―金・銀の時計編―」
★ゲッターズ飯田の占い「10月のあなたの運勢は? ―金・銀の鳳凰編―」
★ゲッターズ飯田の占い「10月のあなたの運勢は? ―金・銀のインディアン編―」


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。(「対面鑑定」の応募受付中! ※締切:10/11まで)
■ゲッターズ飯田流はコチラ
※auスマートパス会員の方はコチラから

ゲッターズ飯田の一番弟子「ぷりあでぃす玲奈」が、応募者全員を占います!
◆応募・詳細は→コチラから


<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまでに占った人数は4万人を超え、業界人(芸能界)や会社経営者トップを数多く占っている占い師。独自のデータと独学の占い方法、そして元芸人ならではのトーク&視点が人気。CDのタイトルやリリース日、イベントの名前、芸人やアーティストのコンビ名などを決めることも多い。主な占い方法は、四柱推命、宿曜、九星気学、算命術、観相学、手相、姓名判断など。「1つ1つの占いはそれだけだと30%くらいしか当てはまらないもの」(本人談)だが、それぞれの優れた部分は残し、無駄を省いたオリジナルの占術方法を確立させている。
紹介者のいない人は占わないため、年に数回行う占いイベントのチケットは入手困難。16時間喋り続けるイベントや、占い師を集めた「東京占いサミット」、占いと合コンを融合した「占い合コン」「占い仮面舞踏会」など、異色なイベントでメディアの取材も数多いが、本人の希望でテレビ出演時は顔を隠している。

関連記事(外部サイト)