AI 「今年の夏までにバキバキの腹筋を手にいれる!」

AI 「今年の夏までにバキバキの腹筋を手にいれる!」

AI 「今年の夏までにバキバキの腹筋を手にいれる!」



6月7日にニューアルバム『和と洋』をリリースされるAIさんが、6月3日土曜日、TOKYO FMの番組に生出演。ゲストの意外な一面がのぞける名物コーナー「ゲストの〇〇チャート TOP3!」で、「夏までにやりたいこと TOP3!」を発表しました。
(TOKYO FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」より)


【第3位 子供と遊園地】

「子供が1歳半くらいなんですけど、なかなか遊園地とか行く機会が無いし、彼女の誕生日もあるから夏までには連れていきたいなぁって思ってて。まだ連れて行ったことはないんですよ。」


【第2位 シックス・パックをつくりたい】

「私もEXILEばりにバッキバキに身体を作っていこうかなって思ってるんです。私、本当に面倒くさがりやで、人生怠けてばかりだったんですよ。腹筋とかどうでもいいって思ってましたから(笑)。
だけど、今年の夏までにシックスパックを作ってこれからは腹出しルックでいこうかなって思ってます」

ーーもうトレーニングは始めているんですか?

「今のところ週に1回やっているんですけど、やればやるほどお腹が空いて食べちゃう! やばいパターンです(笑)」

【第1位 掃除】

「実はこれ、今年の夏までじゃなくて去年の終わりまでに掃除したかったんです。掃除をすることはするんですけど、またすぐに積み上がって行くんですよ。
今年の初めには”やろうかな”って思ったんだけど、やっぱりダメで。夏までにやるっていう目標にしようかなぁって」

ーーせっかく掃除をしたのに、何がどんどん積み上がって来てしまうんですか?

「スーツケースとかですね。服がスーツケースに入ったまま……とかよくあります。洗濯物だけ出してあとはそのまま(笑)。
子供のミルクとかオムツとかね。ボトルも洗った後のやつを入れっぱなしにしているから、どんどん無くなっていくの。無いな〜って思っているとスーツケースに入ってたり」

ーー大体いつも同じ場所に物が溜まっていってしまうタイプですか?

「そうなの! 階段の下がヤバイの! 階段の下は玄関なんですけど、いつも怒られるくらい散らかっています。旦那にも”分かるけどね? 頼むよ?”って言われます(笑)」


AIさんのニューアルバム『和と洋』は2017年6月7日リリースです!

【あわせて読みたい】
★木村カエラ ショートヘアを続ける理由

★つらい時、勇気が欲しい時 僕を支えてくれた青春ソング
★サカナクション山口 レコード会社のプロモーションを体験

<番組概要>
番組名:「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:毎週土曜13:00〜13:55
パーソナリティ: ジョージ・ウィリアムズ、安田レイ
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/cdj/


----------------------------------------------------
この記事の放送回を『radikoタイムフリー』で聴くことができます(1週間限定)。
(スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ)

■番組聴取は【コチラから】(無料)
聴取期限 2017年6月10日 AM 4:59 まで

※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

関連記事(外部サイト)