LiSA ツアー終了翌日にフェス出演「体力あるな〜」

LiSA ツアー終了翌日にフェス出演「体力あるな〜」

LiSA ツアー終了翌日にフェス出演「体力あるな〜」

LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。7月1日に終了したアリーナツアー『LiVE is Smile Always〜LiTTLE DEViL PARADE〜』と、ツアー翌日に出演したSiMが主催するフェス『DEAD POP FESTiVAL2017』に参加したリスナーのメッセージを紹介し、感想を語りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」7月10日放送分)



【リスナーのメッセージ】
LDPツアー最高でした! 埼玉の公演に参加させて頂いたのですが、ずっと興奮しっぱなしで、ずっと楽しませてもらいました!! アンコールの時にはLiSA先生のお誕生日もお祝いできてすごく嬉しかったです! そしてミニオンズの吹き替えには驚きました!!(17歳・男性)

LiSA:お誕生日ということは埼玉の初日に来てくれたのかな? 埼玉の初日、6月24日に30歳の誕生日を迎えました! 私、本当にミニオンが大好きで家中ミニオンだらけなんですけど、そんなミニオンが埼玉スーパーアリーナにお祝いしに来てくれました。「7月21日公開の映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』で、吹き替えやりませんか?」っていうプレゼントを持ってきてくれて、すごいことがあるなって思いました。頑張ってるといいことってあるね(笑)。『LiTTLE DEViL PARADE』の世界観にミニオンがぴったりで、一緒にパレードしてました!

【リスナーのメッセージ】
今回初めてガイシデート(7/1日本ガイシホール公演)参戦させてもらいました。LiSA先生にあんなに素晴らしい光景を見せてもらったら、次も行きたくなるじゃん!! 鳥肌たってるか 泣いてるかのどっちかでした。(7/2出演の)DEAD POP FESTIVALもお疲れさまでした!! MAHさんとのコラボカッコよかったです!(18歳・男性)

LiSA:私と一緒にアリーナツアーとDED POPの2DAYSを乗り切ったね! パレードで「ファイナルだ!」って散々言って、そのままDED POPに行きましたからね(笑)。体力あるな〜!
SiMのMAHさんは、以前この番組にも遊びに来てくれましたけど、やっぱり私たちってステージに立った瞬間に色んなことがあるなと思いました。歌ってるMAHさんをステージの横から見てるのってなかなかないですよね。そのMAHさんと覚醒しましたよ。
「ここはこう歌うよ」とか打ち合わせも何もしてないのに、「MAHさんだから大丈夫」と信頼感がある状態で「L.Miranic」という曲をやったんですけど、ライブ感がすごかったと思います。後で写真を見たんですけど、私たちめちゃくちゃカッコよかったね(笑)。番組で2人で撮った写真と全然違うもんね(笑)。ライブの時は、デビルとリトルデビルになってた。音楽ってすごいね! それを目の当たりにできて、とても特別な経験をしたと思いますよ。一緒に来てくれてありがとう!



7月11日放送の「LiSA LOCKS!」で、8月2日にリリースされるニューシングル「だってアタシのヒーロー。」のTVサイズが初オンエアされます。お楽しみに。

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月〜木曜 22:00〜23:55
金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

<今後の予定>
7/11(火) FLOWが生出演
7/11(火) LiSA LOCKS!にてLiSA「だってアタシのヒーロー。」TVサイズ初オンエア
7/12(水) 欅坂46「Overture」初オンエア
7/19(水) UNISON SQUARE GARDENが生出演

----------------------------------------------------
この記事の放送回を『radikoタイムフリー』で聴くことができます(1週間限定)。
(スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ)

■番組聴取は【コチラから】(無料)
聴取期限 2017年7月18日 AM 4:59 まで

※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

関連記事(外部サイト)