KANA-BOONが愛の告白「今まで支えてくれてありがとう」

KANA-BOONが愛の告白「今まで支えてくれてありがとう」

KANA-BOONが愛の告白「今まで支えてくれてありがとう」

KANA-BOONが9月28日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! KANA-BOON LOCKS!」に出演。今回の放送をもって一旦休講が決定している「KANA-BOON LOCKS!」ですが、最後はリスナーからのおねだりに答え『愛の告白』をしました。



【リスナーからのおねだり】
『私は、中高一貫の女子校に通っています。みんな仲いいし、男の子に気を使わなくていいし毎日学校は楽しいんですが、やっぱり私も恋がしてみたい! そこでおねだりしたい事があります。私に告白してもらえませんか?
KANA-BOON先生でもいいから告白されたいんです。お願いします。(16歳・女性)』


飯田「KANA-BOON先生でもいいからって、なんで下に見られてんねん」

谷口「俺らどんだけハードル低いねん! 『ちょっと待ったー!』みたいなやつで1人ずついきましょうか。せっかくなんで今まで聞いてくれた生徒(リスナー)のみんな全員に告白する形で。恋愛の愛だけじゃなく、全ての愛を告白したいと思うので、みんな受け止めてくださいね。じゃあ俺から真面目なやついくで」

古賀「うん」

谷口「今まで支えてくれてありがとう。これからは俺が支えていくからよろしくお願いします。愛してるぞ」

飯田「……さむっ」

谷口「『ちょっと待ったー!』ってすぐ来てくれないと恥ずかしいやん(笑)」

飯田「OK。『ちょっと待ったー!!』俺の方が愛してるんだぜぇ?
でも本当に毎回思ってるんですけど、ほんまに聴いてくれる人とか俺たちのこと好きな人のおかげでここまで来れたと思うし、今までは先生と生徒っていうのがあったから……」

古賀「『ちょっと待ったー!』俺は全身全霊でギターを弾いてるけど、実はお前の為に弾いていたんだ!」

小泉「『ちょっと待ったーーー!!!』生徒のみんな、大好きだ!! 本当に今までありがとーーーう!!」

飯田「なんやねん、これ(笑)」

谷口「全然ラスト感ないやん(笑)。でもすごい楽しかったよな。久しぶりに4人でみんなにワイワイしてるところ見せれたし」

古賀「初心に戻れた感じはするね、最後に」

谷口「ほんまに、普段俺らの音楽を聴いてくれる子たちがどんな子たちで、その子たちがどんなことに悩んでて、どんな夢を持っててとか、何しててっていうのを知れたっていうのはやっぱめちゃくちゃ嬉しいし、このみんなの為にも頑張ろうってまた思えたよね。
これからもKANA-BOONは変わらずにやっていきますので、よろしくお願いします」



「KANA-BOON LOCKS!」は休講となりましたが、10月5日(水)には「SCHOOL OF LOCK!」に生出演することが発表されました。どうぞお楽しみに。


【あわせて読みたい】
★きゃりーぱみゅぱみゅ 夏の思い出を絵日記で表現
★Base Ball Bear メンバー脱退で「こういう風にバンドって終わるのかな」と思った
★受験生を応援するお菓子「Toppa」モデル募集開始

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月〜木曜 22:00〜23:55
金曜 22:00〜22:55、23:30〜23:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

<今後の予定>
9/29(木) 米津玄師が生出演
9/29(木) サカナクション 新曲「多分、風。」初オンエア
10/3(月) THE ORAL CIGARETTES 新曲「5150」初オンエア
10/4(火) SEKAI NO OWARIが生出演
10/5(水) KANA-BOONが生出演

関連記事(外部サイト)