ゲッターズ飯田のしあわせ言葉【苦労を繋いで「線」にできる人が成功する】

ゲッターズ飯田のしあわせ言葉【苦労を繋いで「線」にできる人が成功する】

ゲッターズ飯田のしあわせ言葉【苦労を繋いで「線」にできる人が成功する】

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田



[今週のしあわせ言葉]
過去の苦労を「点」のままで終わらせない。
いろいろな苦労を繋いで「線」にできる人が成功する。

過去、現在、未来……。
多かれ少なかれ、いろいろな場面で、必ず人は苦労をします。
偉くなれば、偉いなりに大変なことがあるし、
偉くなくても、偉くないなりの苦労があります。
苦労を避けるということは、本来、できることではありません。

いろんな方を見ているなかで、過去の失敗や苦労が、ただの“苦労話”で終わっている人が多いと感じます。
これは、ただ、苦労を点にしているだけだからです。
苦労から何を学ぶのか、苦労を次にどう繋いでいくかがとても大切なのです。

苦労を繋ぎ「線」にすることを意識するだけで、成功が近づき、人生というものは大きく変わっていきます。
過去の苦労を点で終わらせず、「どう、今に生かすか」を考えて、生きてください。


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。
■ゲッターズ飯田流はコチラ
※auスマートパス会員の方はコチラから

ゲッターズ飯田の一番弟子「ぷりあでぃす玲奈」が、応募者全員を占います!
◆応募・詳細は→コチラから


【あわせて読みたい】
★ゲッターズ飯田のしあわせ言葉「幸せは習慣のなかにあり、不運があると気づくもの」
★ゲッターズ飯田のしあわせ言葉「無駄なものを持つ人に、運は味方しない」
★ゲッターズ飯田のしあわせ言葉「清潔感は運気を上げる」

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまでに占った人数は4万人を超え、業界人(芸能界)や会社経営者トップを数多く占っている占い師。独自のデータと独学の占い方法、そして元芸人ならではのトーク&視点が人気。CDのタイトルやリリース日、イベントの名前、芸人やアーティストのコンビ名などを決めることも多い。主な占い方法は、四柱推命、宿曜、九星気学、算命術、観相学、手相、姓名判断など。「1つ1つの占いはそれだけだと30%くらいしか当てはまらないもの」(本人談)だが、それぞれの優れた部分は残し、無駄を省いたオリジナルの占術方法を確立させている。
紹介者のいない人は占わないため、年に数回行う占いイベントのチケットは入手困難。16時間喋り続けるイベントや、占い師を集めた「東京占いサミット」、占いと合コンを融合した「占い合コン」「占い仮面舞踏会」など、異色なイベントでメディアの取材も数多いが、本人の希望でテレビ出演時は顔を隠している。

関連記事(外部サイト)