剛力彩芽「結婚・不倫・引退」占いでぶっちゃけキャラ全開、独立後の路線変更は成功か?

剛力彩芽「結婚・不倫・引退」占いでぶっちゃけキャラ全開、独立後の路線変更は成功か?

剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(29)が8月25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、思い切った発言を連発していた。

 この日は、剛力をゲストに迎え、占い師の星ひとみ(41)がその運勢を鑑定。その中で、星が「本当は23(歳)のときに(芸能界を)やめたかったんでしょ?」と尋ねたところ、剛力は「あぁ、そうかも。23歳のとき、初めて“やめたい”って思った瞬間はありました」と答え、その当時について「ちょっと大変な時期に(ドラマの)現場がうまく回らないっていうので、すごく苦しくなっちゃって」「“味方がいないな”っていう感覚になっちゃった」と振り返った。

 その後、星は「結婚相手は年下です」と、剛力が年下と結婚することを予言。続いて、「姉御気質だから」と指摘する星に対し、剛力が「年下の子のほうが仲いいです」と説明すると、剛力の“元カレ”である前澤友作氏(45)のことを念頭に置いたのか、星は「“すごいお金持ち”とか、“お金に支配される”とか、“お金を貢がれる”とか、嫌いでしょ?」と剛力に質問した。

 それに対して、剛力は「嫌い」と答え、「自分のことは自分でやりたいし」と金銭で操られることが苦手だと主張。星が「本当はお金持ちの方は全然、合っていない」と相性の悪さを指摘すると、剛力は「あぁ、そうなんだ」と驚きの声を上げていた。

 そして、前澤氏と別れた時期を聞かれると、剛力は「今年なんですけど。去年、1回お別れしてます」と激白。そんな剛力の恋愛運について、星が「障害がある恋に燃えやすい星が入っている」と鑑定したところ、剛力は「(心当たりが)ありすぎますね」と答え、苦笑いを浮かべた。それを聞いた星は「不倫に注意。本当に注意して」と剛力に忠告し、「簡単に落とされるからね。彩芽ちゃん、めちゃくちゃ簡単だからね」と指摘。すると、それはどうやら図星だったようで、剛力は「自覚してます。簡単なところ」とぶっちゃけて大爆笑していた。

関連記事(外部サイト)