AKBの旧2トップ大島優子結婚と前田敦子新熱愛「女の勘と事実無根」

AKBの旧2トップ大島優子結婚と前田敦子新熱愛「女の勘と事実無根」

前田敦子、大島優子

 7月29日、女優・大島優子(32)と俳優・林遣都(30)との結婚が発表された。その大島とAKB48時代に人気を二分した女優の前田敦子(30)は4月に俳優・勝地涼(34)と離婚を発表していたが、ここにきてその前田にも新恋人が現れたことが一部で報じられた。気になるそのお相手はレディー・ガガやKISSといった海外の大物アーティストの衣装を手掛けるファッションデザイナーの森川正規氏(37)とのことで、今後の2人に注目が集まっている。

 そんな大島と前田の恋愛や結婚について、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析された。

 座談会では、新婚の大島と林の「驚きのプライベート」について、また芸能界の恋愛模様をぴたりと当ててしまう「ある意外過ぎる人物」について、さらに前田の個人事務所が今回の報道に対してコメントした「事実無根」という言葉の持つ意味についても話はおよび、白熱のトークが展開された。

 出演は、女優の風谷南友さん、芸能リポーターの佐々木博之氏、またメディアジャーナリストの浦憲三氏が音声のみで参加し、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/h54DVne-9X4

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?