有働由美子「宅飲み5人の男発言」は世間を煙に巻く上策!?

有働由美子「宅飲み5人の男発言」は世間を煙に巻く上策!?

有働由美子

 10月22日、および29日、フリーアナウンサーの有働由美子(52)は自身のラジオ番組『うどうのらじお』(ニッポン放送)で、週刊誌から複数男性との宅飲みについて受けた直撃取材に関するトークを展開。さらに11月5日の放送分でもこのことについて触れ、記事の内容についてクレームを入れる一幕があった。

 この有働の宅飲み報道について、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析がなされた。

 座談会では、有働がかつて交際を報道された男性と今回の報道の関係性について、またこの放送で有働がみせた「報道を煙に巻くテクニック」について、さらに問題の「有働がつけたクレームの内容」についても話はおよび、白熱のトークが展開された。

 出演は占いができるグラドル「グラない師」として活動中のあみーぴーさん、芸能リポーターの佐々木博之氏、メディアジャーナリストの浦憲三氏(音声のみで参加)、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/D0DmQRZkczU

関連記事(外部サイト)