「もちもちのほっぺたがない」セクゾ菊池風磨、「重病報道」中居正広に続き“頬コケ&激ヤセ”に心配の声殺到!「体調崩してないといいなぁ」「役作りだと信じてるけど…」

「もちもちのほっぺたがない」セクゾ菊池風磨、「重病報道」中居正広に続き“頬コケ&激ヤセ”に心配の声殺到!「体調崩してないといいなぁ」「役作りだと信じてるけど…」

菊池風磨(Sexy Zone)、中居正広

 ジャニーズの人気グループ・Sexy Zone(セクゾ)の菊池風磨(27)が10月31日、都内で行なわれた映画『もっと超越した所へ。』(10月14日公開)の「もっともっともっと超越!御礼舞台挨拶」に登壇したが、一部ファンから心配の声が上がっている。

 本作は「映像化不可能」とも言われた舞台『もっと超越した所へ。』を劇作家・根本宗子氏(33)自ら映画脚本にし、クズ男を引き寄せてしまう4人の女性の恋愛模様とエネルギッシュに生きる様を痛快に描く。

 舞台挨拶には主演の前田敦子(31)、菊池、根本氏、山岸聖太監督(44)も登壇。厄介なタイプのヒモ男を演じた菊池は「(友人から)ダメ出しをよくもらいました。“体つきがヒモじゃない!”っていうのを(笑)」と話し、会場の笑いを誘っていた。

 菊池は本作で“前張り”を初体験したといい、「あれって大変なんですよ」と振り返った。また、「僕、ドッキリ(の番組で)脱がされることが多いんで、正直、前張り要らなかったんですけどね」とも語って“らしさ全開”だった。

 菊池といえば、筋骨隆々のボディや健康的で可愛らしい顔立ちで人気だが、この日はやや頬がコケていた印象で、顔全体もほっそりしていた。

 そのためSNSには「風磨くんすっごい痩せた」「やっぱり風磨くん顔痩せたよね? もちもちのほっぺたがないもん…」「痩せたからかな? 風磨の目がギラついてるというか、鋭くなってるというか……」と心配する声が上がってしまった。

 また、「風磨くんますます痩せたね〜! 次の役作りでしょうか?」「風磨くん痩せた? きっと役作りだと信じてるけど… 忙しすぎて体調崩してないといいなぁ ちょっと心配」と、役作りのために体を絞っているのではないかと見た人もいたようだ。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?