「また地獄が見れるんですね」坂口杏里、“ジェットコースターな期間”を経て夫とYouTubeチャンネル再開を報告!

「また地獄が見れるんですね」坂口杏里、“ジェットコースターな期間”を経て夫とYouTubeチャンネル再開を報告!

坂口杏里

 元タレントの坂口杏里(31)と、夫で格闘家兼新宿・歌舞伎町のバー店長を務める進一さんが8日までにYouTubeチャンネルを更新。更新がストップしていた夫婦チャンネルを再開することを報告した。

 この日、坂口と進一さんは約3か月ぶりに動画を投稿。2人は6月に結婚したものの、8月に離婚騒動があったことから夫婦チャンネルの更新がストップ。その後、復縁したことを報告しており、この度動画の投稿を再開することを宣言した。

 進一さんは「いろいろとジェットコースターな期間でしたが、今では落ち着いて」と夫婦関係が安定していると説明し、今後はYouTubeでの配信やコラボ企画なども予定していると発言。さらに進一さんが店長を務めるバーに坂口も出勤し、加えて進一さんの父が週1回、バーに来店してお客さんから人生相談を受け付けるとも話していた。

 坂口と進一さんの仲むつまじい様子に、ファンからは「なんか前よりいい雰囲気な気がする」「待ってたので、本当に嬉しいです」「お二人のペースで仲良くしてもらえたらいいな」「また地獄が見れるんですね」「高校の時こういうカップルいたなー」「わいわいわいわーい 待ちに待った動画 これからも、楽しみにしてます」とさまざまなコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?