クロちゃん「食べてる口の中見たい」フェチ被害者「黒髪ショート美女」の正体

クロちゃん「食べてる口の中見たい」フェチ被害者「黒髪ショート美女」の正体

クロちゃん

 11月9日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、安田大サーカスのクロちゃん(45)が登場。3年ぶりとなる新企画がスタートした。

 今回の企画は「モンスターLOVE」と題され、クロちゃんが大好きだという女性9人が集結。クロちゃんが最終的に1人を選び、カップル成立を目指すというもの。

 女性たちが口々に、クロちゃんへの愛を語ると、あっという間にイケメンモードに入ったクロちゃんは「変に彼女作らなくてよかった」「そういう積極的なところ嫌いじゃないしんよ」といつものモンスターに変貌。「何かを食べている女の子の口の中が見たい」など、クロちゃん節を全開に披露した。

 しかし、途中で不穏なVTRが。声を加工された女性がクロちゃんへの不満を語り、その後スタッフから「実は、この中にクロちゃんを嫌いな人も混じっている」と説明があった。

 最終的に2人を落としたクロちゃんだったが、スタッフから「実は、2人ともクロちゃんを嫌いだった」と説明されると、クロちゃんは「あの2人がウソだったら……全員ウソに感じるよ」と、驚愕していた。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?