キンプリ・岸優太『鉄腕DASH』後継に『silent』ブレイクの「Snow Man目黒蓮」が急浮上する「3つの理由」

キンプリ・岸優太『鉄腕DASH』後継に『silent』ブレイクの「Snow Man目黒蓮」が急浮上する「3つの理由」

目黒蓮・岸優太

 King & Princeの岸優太(27)がグループから脱退した後の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)メンバーに、Snow Manの目黒蓮が急浮上しているという。

 岸は、2023年の5月にグループからの脱退、同年の秋頃にジャニーズ事務所からの退所を発表。レギュラー出演している『鉄腕ダッシュ』もどこかのタイミングで卒業することが予想されるため、その後を誰が継ぐのかが、番組ファンの大きな関心事になっている。その後継者として、出演するドラマ『silent』(フジテレビ系)のヒットで、爆発的なブレイクをはたした目黒の名前が出たという。

 それは、11月13日に放送された『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)に出演した目黒の姿のせい。この日は、宮城県の仙台で、メンバーが地元の人や観光客に聞き込み取材を行い、集めた情報を元に“仙台No.1グルメ”を決定する企画が放送された。

 向井康二(28)らスノメンバーは街なかで熱心に取材を行っていたが、目黒だけは人の少ない川沿いの遊歩道を、のんびりと散歩。川で水切りを楽しんだり、偶然、見かけたポニーに興奮するなど、まるで散歩番組のようなシーンが続いた。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?