松嶋尚美「連絡先を知らない」オセロ復活を否定

松嶋尚美「連絡先を知らない」オセロ復活を否定

記事画像

 9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、元オセロの松嶋尚美(44)が出演。かつてコンビを組んでいたタレントの中島知子(45)とのオセロ復活について語り、ダウンタウンの浜田雅功(53)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、松嶋は「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」というコーナーで浜田から「ぶっちゃけ、オセロは復活しないの?」という質問をされ、「可能性はありますよ。占い師がOKって言えば」と答え、笑いを誘っていた。しかしその後、真面目な表情で「正直な話、知らないんですよ、今どうなってるか。本当に知らないんですよ」と話し、中島とはまったく連絡を取っていないと明かした。

 松嶋は中島が披露した大胆なグラビアについても、「めちゃくちゃ時間がたってから聞いた」とし、「スタイルいいのは知ってたし、さすがに見ないですよ」と、結局、見ていないとコメント。また、オセロが解散するときに電話をしてみたところ、中島が知らないうちに番号を変えていたためつながらず、それ以来、連絡先を知らないことも明かしていた。

「ギャグで“可能性はある”なんて言っていましたが、松嶋はピンでしっかりとしたポジションを築いていますし、いまさらオセロを復活させたところで、たいしたメリットはないでしょう。中島もかつて『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、今は落ち着いていることをアピールしていましたけど、今度は別の占い師に心酔しているという噂もありますし、コンビ復活は厳しいでしょうね」(芸能誌記者)――復活については白黒ついちゃってる!?

関連記事(外部サイト)