トリンドル玲奈の「大好き」が可愛すぎる! 新CMに悩殺される人続出

トリンドル玲奈の「大好き」が可愛すぎる! 新CMに悩殺される人続出

記事画像

 モデルでタレントのトリンドル玲奈(24)が出演する新CMが好評のようだ。トリンドルが出演した、三幸製菓のCM『チーズアーモンド フォトジェニック編』は、同商品を食べながら友人たちと“ゆるキャンプ”を楽しむというもので、テラスにテントを張り、チーズアーモンド片手に楽しげに自撮りをする姿が映されている。

 CMの最後には、こちらを見つめたトリンドルに「大好き」と“疑似告白”されるシーンもあり、その突然のキメ顔に「ハートをつかまれる」という人が増えているようだ。ネットでは「ハーフタレントはいっぱいいるけど玲奈は別格のかわいさ」「友達とはしゃいでるところと、ちょっと照れた大好きがたまらんな」とトリンドルのかわいさを再評価する人のコメントまで上がっている。

 マスコミに向けて配られた情報によると、この「大好き」のセリフは何度も撮り直しを行ったそうで、「一生分の“大好き”を言ったんじゃないかな」とトリンドル本人も語っている。チーズアーモンドのことを思い浮かべたり、友達に「大好き」と言わされる場面、そして好きな人に向かって「大好き」と言う場面を想定しながら撮ったとのことで、どのバージョンが採用されているかはわからないが、ファンにとっては妄想の膨らむ良いシーンになっている。

「トリンドルは、三井アウトレットパークのCMに出演したり、グリコのカフェオレのCMで職場で悩むOLを演じたりと、美女系の多いハーフタレントの中では親しみやすい雰囲気で人気を集めています。一時期は学業に忙しかったようですが、昨年無事に慶応大学を卒業したので、CM以外にもますます活躍してくれそうですよね」(芸能ライター)

 ハーフタレントの中でも根強い人気を集めるトリンドル。今後もそのかわいらしい姿でファンを魅了してほしい。9月5日から放送が開始されたこのCM。現在、公式サイトではメイキング映像も公開されている。

関連記事(外部サイト)