オリラジ藤森、田中みな実アナと破局した理由を語った!?

オリラジ藤森慎吾が『新チューボーですよ!』で田中みな実との交際当時を振り返る

記事まとめ

  • オリエンタルラジオの藤森慎吾がTBS系『新チューボーですよ!』に出演
  • 田中みな実アナと交際中だった2年前の出演時のVTRを見て当時を振り返った
  • 破局の1年半前だが「自分の中の熱、盛り上がりが変わりつつあった時期」と告白した

オリラジ藤森、田中みな実アナと破局した理由を語った!?

オリラジ藤森、田中みな実アナと破局した理由を語った!?

記事画像

 9月17日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)に、オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)が出演した。

 実は藤森は2年前にも同番組に出演しており、今回はそのときのVTRが放送されている。当時はまだ、田中みな実アナウンサー(29)と交際中の頃。このとき、司会の堺正章(70)から「結婚はいつ頃になるの?」と聞かれた藤森は「今年、そうなれる(結婚できる)ように頑張ります。幸せにするね!」と豪語していたのだ。

 このVTRを見た藤森は、当時を振り返り「自分の中の熱、盛り上がりが変わりつつあった時期だった」と告白。堺から「何が原因だったの?」と聞かれたが、これについては「もう、今は別々にそれぞれの夢に向かって頑張っているんですから」とけむに巻いていた。

 どうやら、藤森は過去を吹っ切ろうと前を向いている様子。今では車を国産のエコカーからポルシェに乗り換えて西麻布に移り住み、彼女を絶賛募集中だという。藤森はあらためてキャラクターに徹し「西麻布の交差点横にあるトルコ料理店で待ってるよ〜!」と、新彼女の募集告知を行うチャラ男ぶりを見せた。

 それにしても、オリエンタルラジオが同番組に前回出演した時期は2014年4月である。そして、藤森&田中みな実カップルの破局が明らかになったのは2015年10月。2014年4月から熱が冷めつつあったということは、約1年半もの長い期間をかけて“破局”という結果に向かっていたことになる。堺には語らなかったが、熱愛を騒がれていた陰でいったい何があったのだろうか?

関連記事(外部サイト)