夏樹陽子「63歳の水着姿」が“セクシーすぎる”と大評判!

夏樹陽子「63歳の水着姿」が“セクシーすぎる”と大評判!

記事画像

 9月22日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にて、女優の夏樹陽子(63)が出演した。

 番組序盤、さっそく夏樹が登場するとマツコ・デラックス(43)が「うわあああ、妖艶!」と叫び声を上げ、「すっごい!」「エロい!」とその美貌を褒め称えていた。

 番組では夏樹のプライベートに一日密着。オフの日は必ず訪れるというホテルのプールで潔く大胆な水着姿を披露すると、そのスタイルの良さにスタジオでVTRを見ていた共演者たちはア然。女優の高橋ひとみ(55)は「ああやってスパーンと水着になられると、かつて釣り企画で“大物釣れなかったら水着にさせるぞ”って言われたのをかたくなに“嫌だ!”って言ってた私がバカみたい」とコメントしていた。

 また二年ほど前、大学生にナンパされたという夏樹。また、別の大学生ぐらいの男性にも話しかけられたことがあるというエピソードも披露し、その男性は好みのタイプだったが、緊張して「ごめんなさい」と断ってしまい、後悔していると明かしていた。

「夏樹陽子はかつて、写真集や週刊誌のグラビアで“生まれたままの姿”を披露していますが、63歳の現在も、その美貌をキープしているのには驚きましたね。この番組を見て、各週刊誌のグラビア担当がさっそく、オファーを検討しているようです」(芸能誌記者)――ぜひとも見てみたい!

関連記事(外部サイト)