高橋愛「毎日好き好き言ってる」盛大すぎるノロケ話に、ファン嫉妬?

高橋愛「毎日好き好き言ってる」盛大すぎるノロケ話に、ファン嫉妬?

記事画像

 元「モーニング娘。」でタレントの高橋愛(30)が、9月21日に『若槻千夏と生で行ってみた』(AbemaTV)に出演し、夫でお笑いタレントのあべこうじ(41)とのエピソードを語り話題になっている。あべと高橋といえば、インスタグラムでたびたび夫婦の写真を公開する“ラブラブカップル”で知られているが、この日、高橋が披露したのろけ話に世間から「あべこうじが羨ましい!」と嫉妬の目を向けられているようだ。

「芸能人の中でもかなりのおしどり夫婦ですけど、ここまでとは正直びっくりしました。この日の番組では、お笑い芸人の永野(42)に“離婚の危機は?”と聞かれる場面があったのですが、“一生ない! 永遠にない!”と即答してました。“毎日好き好き言ってる”とか、番組中は高橋のあべへの愛が全開で、二人が互いに“あべさん”“ちゃんあい”と呼び合っていると明かしたあたりは、悔しさでチャンネルを変えてしまったファンも多いんじゃないでしょうか」(芸能ライター)

 高橋の盛大すぎるノロケはネットニュースで拡散され、多くの人の目に触れることとなった。2014年にラブラブすぎる結婚記者会見を行ってから2年半が経っているが、いまだ新婚のようなラブラブぶりに、「イチャイチャしすぎだろ(笑) あべこうじ羨ましすぎる」「いいな〜かわいい夫婦!」「高橋が幸せそうでなによりだよ! あべこうじ応援してる」と、SNSなどではさまざまな反応が上がっていた。

 二人のインスタグラムやブログを見てもその仲のよさは歴然。一緒にご飯を食べたり買い物をしたりしている写真はもちろん、ペアルックの二人の姿や、高橋の仕事終わりにあべが車で迎えにきた写真なども上げられており、とにかくラブラブだ。まだ二人の間には子どもがいないが、番組では“今すぐにでも子どもがほしい”と語った高橋。喜ばしい報告が聞ける日も、遠くはなさそうだ。

※画像は高橋愛のインスタグラムアカウント『i_am_takahashi』より

関連記事(外部サイト)