水沢アリーの“嫌いな芸能人”は、滝沢カレンか菊地亜美のどっち!?

水沢アリーの“嫌いな芸能人”は、滝沢カレンか菊地亜美のどっち!?

記事画像

 9月26日放送の『EXD44』(テレビ朝日系)に、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)、タレントの水沢アリー(26)が出演。それぞれ芸能人の名前を3人挙げ、その中から嫌いな芸能人を当てあうというゲームを行った。

 村本は、工藤兄弟、小籔千豊(43)、アジアンの馬場園梓(35)の名前を挙げ、「嫌いは全員嫌いよ」と、全員嫌いな芸能人だと言い放った。水沢は、ドン小西(65)、滝沢カレン(24)、菊地亜美(26)の名前を挙げた。二人は交互に質問し、それぞれの嫌いな理由をもっともらしく説明。結果、村本が水沢が嫌いな芸能人の名前を当てたのだが、編集で誰だったのかは隠された。

 水沢は、その芸能人について「(大嫌いな人)とつきあってた人と、私は仲が良かったの。その人の誕生日会をしようって、楽しくみんなでおめでとうってしてたら、(大嫌いな人)がワーって来て、仁王立ちで“ドケ!! 表出ろよ!!”みたいな感じで言われて、“こわー”と思って、てか(大嫌いな人)ちゃん……って思って。で、表出されて、何人か。なんかすごいののしりあってて。私、怖いから中にいたのね。で、このあいだ(大嫌いな人)に会ったら、(ピー音)って言われたの。そのときに“嫌い!”って思ったの。だからすごい嫌いなの」と説明。

 このVTRを見たYOU(52)、バカリズム(40)、ピースの綾部祐二(38)は驚愕。「そこまで身を削れとは言ってない」「ノールックのボディブローを食らった感じ」などとコメントしていた。

「まさかドン小西ではないでしょうから、滝沢か菊地の二択ですね。菊地は過去、ジャニーズタレントとの熱愛説が出たこともありますが、いまいち信憑性に欠けます。最近はオードリーの春日俊彰(37)にフラれたことも話題になりましたし、恋愛はごぶさたのようです。となると……」(芸能誌記者)――真相はいかに!?

関連記事(外部サイト)