国生さゆり、“元彼”メッセ黒田が共演NGを出していた!?

国生さゆり、“元彼”メッセ黒田が共演NGを出していた!?

記事画像

 9月29日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、タレントの国生さゆり(49)が出演。お笑いタレントのメッセンジャー黒田(46)と、共演NGになっていることを明かし、ダウンタウンの浜田雅功(53)らを驚かせる場面が見られた。

 この日のテーマは「芸能界ぶっちゃけ質問! 匿名で!」。この中で国生に「ぶっちゃけメッセンジャー黒田となんで別れたの?」という質問がされた。国生はつきあっていた当時、大阪の黒田の家に住んでいてずっと一緒にいたため「いつ写真を撮られてもおかしくなかった」と告白。スーツや下着に関してアドバイスするなどいろいろ世話をしたのだが、それを黒田が重く感じたのが破局の原因だったのではと推察していた。

 そして浜田から「別れてからの共演はないですか?」と聞かれた国生は、「黒田さんが嫌がってらっしゃるんでしょうね」と、共演NGになっているらしいとコメント。番組で話題にされないことを寂しく感じ、黒田にイタズラをしたことを明かした。なんと国生は別れた後に、テレビ局の黒田の楽屋貼り(ドアに貼ってある名前の紙)に、「元気ですか〜? 頑張ってますか〜?」とメッセージを書き、キスマークをつけたというのだ。しかしこれに関しても黒田はテレビ番組などで話題にしなかったらしく、国生は黒田に向け、「おい、話題にしろ!」と注文をつけていた。

「国生と黒田の破局が分かったのは、今年の2月。二人とも気の強いタイプなのでたびたびケンカはしていたようですが、交際も長い公然のカップルだっただけに、驚きましたね。この番組で国生が発言したように、黒田は別れて以降、国生のことはほとんど話題にしていないんですよ。国生はまだ未練があるような口ぶりでしたが、黒田はもうこりごりといったところなんでしょう。復縁は……おそらくないでしょうね」(芸能誌記者)――別れたのは黒田の浮気も一因のようだが、二人の間でいったい何があったのか?

関連記事(外部サイト)