有吉弘行「引っ越しなさい!」新垣結衣に苦言

有吉弘行「引っ越しなさい!」新垣結衣に苦言

記事画像

 10月6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優の新垣結衣(28)が出演。意外なプライベートを明かし、嵐の櫻井翔(34)、お笑いタレントの有吉弘行(42)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、新垣はクリスマスに作った料理の写真などを紹介し、プライベートについて語っていたが、その中で見せたのがドロドロに溶けてしまったキャンドルライトだった。櫻井は「なぜこの写真をプライベートショットに?」といぶかしんだが、新垣は「最近あった事件として」と説明。新垣いわく、実は最近「ベランダを楽しみたい」という目的でキャンドルを置いていたのだが、暑さのために溶けてしまったのだという。

 その後、ベランダでグランピング(快適な道具を使ったキャンプ)を楽しむ“ベランピング”について、番組ではさまざまな写真を用いて紹介されたのだが、新垣はそれを見て「こういう感じで楽しみたい、こんなステキじゃないんですけど」とコメント。かなり関心がある様子だった。しかし“ベランピング”はテーブルや椅子を置くため、それなりの広さが必要になるのだが、新垣のベランダは残念ながら1畳ほどの広さ。そのことを告白すると、有吉から「そりゃ狭いね。引っ越しなさい!」と、無理のある願望をたしなめられていた。

「新垣はこの日、“休みの日には二度寝三度寝をして起きたらビデオや動画を見て過ごす”と発言していましたが、もともとかなりの引きこもり体質なんですよね。あれだけのルックスを持ち、性格的に問題もないのに、熱愛の噂がほとんどないのは、その引きこもり体質によるところもあるんでしょう。とはいえ彼女もすでにアラサー。ベランピングに凝り始めたら、ますます熱愛が遠くなりそうですね」(女性誌記者)――ちょっと心配。

関連記事(外部サイト)