有村架純「貴重な自撮り写真」が話題に 

有村架純「貴重な自撮り写真」が話題に 

記事画像

 女優の有村架純(23)が10月10日、インスタグラムに自撮り写真を投稿し、ファンたちから「まるで天使!」と大絶賛を浴びている。

 この日「カレンダー撮影してます」というコメントとともに、潤んだ瞳で上目遣いの表情を見せつけている有村。背景に写る海面もキラキラと光っており、素肌の美しさまで確認できるほど顔をアップにした写真に、ファンも大喜びのようで、投稿からすぐに「天使です。美少女です。ほんとにかわいいです鳥肌が立ちました」「上目遣いはずるい……」「表情の透明感が半端ないし、肌もすごくキレイですね!」といったコメントが殺到した。今年8月に開設したアカウントはすでに100万人近いユーザーにフォローされており、多くの人を虜にしている有村架純のインスタグラム。だが、これまでアップされた自撮り写真は数えられる程度だったため、大喜びするファンが続出したようだ。

「現在、有村架純が他にウェブ上で情報を発信しているのは、ブログ、所属事務所のツイッターです。しかし、自撮りやオフショットがアップされることは非常に珍しいため、今回のような写真は大変貴重なんですね。他の女優やタレントのファンからすればなんてことのない自撮りに見えるかもしれませんが、有村ファンからすれば“天使”からのプレゼントのようなもの。こんなに嬉しい写真はありません」」(芸能誌ライター)

 自撮り姿一枚でファンを大喜びさせる有村架純。撮影中のカレンダーではどんな表情を見せているのか、そちらも注目だろう。

※画像は有村架純の公式インスタグラムアカウント『kasumi_arimura.official』より

関連記事(外部サイト)