中居正広「湘南荒すな」渋谷のギャル男にクレーム!?

中居正広「湘南荒すな」渋谷のギャル男にクレーム!?

記事画像

 10月12日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、SHIBUYA109のカリスマ店員であるアディ男(26)が出演。珍発言を繰り返し、SMAPの中居正広(44)、タレントのりゅうちぇる(21)、ぺえ(年齢非公表)のおバカぶりに爆笑する場面が見られた。

 この日は“渋谷VS原宿SP”と題され、渋谷系と原宿系、それぞれを代表するタレントが集まり、どちらがよりイケているかを討論し合った。まず自己紹介から始まったのだが、アディ男はそこで「アディダスが大好きな“アディ男”っていいます。よろしくお願いします。アディダス8年間くらい着てます」とコメント。中居がこれに爆笑しながら「名前なんつうんだ?」と聞いたところ、アディ男は「アディに男でアディ男」と説明し、中居は「あったま悪いなぁ」とあきれていた。

 その後、渋谷チームが“浜崎あゆみ(38)は渋谷系”と主張すると、原宿チームは“きゃりーぱみゅぱみゅ(23)は原宿系”だと主張。そこから出演者たちは芸能人を渋谷系と原宿系に分け始め、中居が「三代目JSoul Brothersは?」と聞くと、アディ男は「渋谷っすよ、渋谷。黒いし」と即答。さらに中居が「KinKi Kidsは?」と聞くと、「どっちかが渋谷でどっちかが原宿」と答えて中居を爆笑させ、りゅうちぇるから「剛さん(堂本剛)はこっち(原宿)、光一さん(堂本光一)はそっち(渋谷)」とフォローされていた。

 また、SNSの写真が話題になり、渋谷チームのインスタグラム写真が紹介されたのだが、それが湘南で撮られたものだと知った中居は、とたんに不機嫌に。そして「湘南に来るよね、渋谷の子って。俺、湘南生まれ湘南育ちなのよ。湘南荒らすのやめてくんねーかな?」と、不機嫌そうにアディ男たちへ注文していた。

関連記事(外部サイト)