Fukase&益若の“ペアルック”が「可愛すぎる!」と話題に

Fukase&益若の“ペアルック”が「可愛すぎる!」と話題に

記事画像

 現在交際を公言しているモデルの益若つばさ(31)とロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(31)。先日、Fukaseと益若の合同誕生日会が行われ、そこでの二人のファッションが「ペアっぽくてかわいい」と好評のようだ。

 合同誕生日会は、ともに10月13日が誕生日の益若とFukase、そして10月22日が誕生日のSEKAI NO OWARIメンバーのNakajin(30)の三人をまとめて祝うイベントだった様子。誕生日会にはタレントのざわちん(24)やダレノガレ明美(26)、モデルの板橋瑠美(29)らも参加していたようで、それぞれのSNS上に誕生日会の様子を捉えた写真がアップされている。

 板橋がインスタグラムにアップした写真には、Fukaseが大きなヘビが描かれたブルーのトレーナー、益若が大きな猫の描かれたピンクのトレーナーを着ている姿が写っており、まるでペアファッションのよう。板橋も「てかキキララちゃんみたいじゃん」「ピンクとブルーと蛇と猫のトレーナー2人で着てたの今まじまじと見て気づいたwこの人らどんだけかわいいの」と写真にコメントしており、ネットでも二人のファッションが「微妙にペアファッションでかわいい」という反応が多かった。

 また、Fukaseと似たファッションに身を包む益若に対して、「つばさちゃんっぽくないカジュアルさだけどかわいい!」という声も続出。ファッションへのこだわりが強い益若が、いつもとは違った服装をしていることで「普段だったら絶対着なさそう。Fukaseに合わせてるんだね」「Fukaseに合わせてるのかな? だとするとかわいすぎる」「ほんとにお似合いのカップル、こんな二人に憧れる!」と称賛の声が広がっている。

「益若は以前『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、韓国の音楽グループBIGBANGのメンバーに肩を抱かれたのが“嫌だった”と正直に告白してしまい、炎上したことがありました。それほど率直で我の強いことで知られる彼女が、Fukaseに対しては自分からファッションまで合わせているんですから、それほどラブラブなんだと、羨ましく思っている女性も多いのではないでしょうか」(女性誌記者)――ほほ笑ましい二人の姿を今後も見守っていきたい。

※画像は板橋瑠美のインスタグラムアカウント『rumi.official』より

関連記事(外部サイト)